≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

可愛い+可愛い= 








ここ数日、日中はすごく暖かいですねっ。
春がやってくるのですねー。
鼻がムズムズするけど、決して花粉症ではありません。自分の細胞に言い聞かせてみる。笑









一足先に春ルン♪アイテムが届きましたよっ。
gramうひひ













スヌ


スヌ


スヌ


スヌ


スヌ


スヌ


スヌ













・・・ん?














スヌ


スヌ


スヌ


スヌ


スヌ


スヌ


スヌ


スヌ












おばあちゃんですか?








見事に全部おばあちゃんにしか見えない。
同じスヌを被ったキャバちゃんはあんなにも可愛いかったのに!
可憐じゃないダンシが小花柄とかフリルとかいっちゃったからかしら・・・?
被せ方がおかしいのかしら・・・?







似合ってるかどうなのか、飼い主わからくなりました。
ちくわは可愛いし(バカ飼い主)
スヌは超可愛い。
可愛い同士が合わさったとき、そういう作用になっちゃう感じですか。笑








似合ってル?













後はね、コレ。
ポーチ

可愛いでしょー??
飼い主だって持ちたいんですもの。gramグッツ。
明日から飴ちゃん入れて、バックに忍ばせておくのですっ。



マリンボーダー×からし色ってこんなにも可愛くなっちゃうんですね。萌












きたっ



まだあるけど、コレは日曜日お外で写真とるからお預けですっ。笑











似合ってルー!のポチくださいっ。
ちくわさん、モデルがんばってくれてありがと。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






























2011. 02. 04. (Fri) 21:20  [オ洒落コメント:4  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

十分、いや十二分に可愛いです^^

耳毛?(なんか下品)がうらやますぃデス。
い~なぁ~♡
2011. 02. 04. (Fri) 22:20 erinbubu [編集]

 

いわれてみれば たすかに......

この写真だとハハの感情が入っているから
実際にはもっと似合っている気がします。
迷わずいけよ!!行けばわかるさ。(猪木)

きっとこのテイストに戸惑っているだけです。
慣れです。慣れっ。

でも ゾウサン シュヌはピカイチお似合いよね☆
今日もリンクってくださってありがとうございます。
2011. 02. 05. (Sat) 08:03 gram [編集]

*erinbubu様* 

こんにちわっ^^

ちくわさんの耳毛(耳毛ですもん!)は他のキャバさんに比べると長くはないんですけどね、一丁前にスヌしちゃいますっ。

立ち耳の子からしたら「大変ですねぇ」って感じでしょうか。笑
耳がペタンってなるの、可愛いですよねー☆
2011. 02. 06. (Sun) 17:09 かよ [編集]

*gram様* 

こんにちわっ。

そそそそー!
戸惑いが隠しきれなくて。笑

今まではパキッとお元気ですよーみたいなものが多かったからか、今回アンニュイな可愛らしさのもので着こなせていない感じになってる!!!と思ってしまいましてね。
まだまだちくわさんコドモですね。爆
飼い主としてもカバさんのが1番似合ってルーと思っていたのでそい言って頂けると嬉しいです。
今回のスヌが似合うダンシになってもらわなくちゃです。慣れなくっちゃっ!

またよろしくお願いしますっ☆

2011. 02. 06. (Sun) 17:15 かよ [編集]

トラックバック

