≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

さいたまで、うはうは 

















着いた早々、超可愛い子いた!!!

きゅん
きなこちゃん。
ど可愛い。
どタイプ。←埼玉で遠州弁丸出し。















埼玉レベルたけーね、ちくわ?















ずーん
ずん



なんで?
え?なんで?













「あ、アリさん。ご苦労さまでございあす」
ずぅん













どした、そのテンション。
なんでなの。

とあきれ返っておりましたところ















「君を待ってたのだよ」
であい















きたー!!!


埼玉のちくわ。
ちくたん(♀)
ちくたん



小ちゃい!!!
ちくたん





ちくわとちくわハーフサイズ。
ちくたん







どこからどう見ても嫌がってるけどね、ちくたん。ごめんよ。
小さくて食いしん坊で可愛いちくたん。
「ちくたん、かぁわいー!!!」
の声に、「あ、俺?まぁねまぁね。」とデカい方のちくわが出しゃばってごめんよ。
ちくたん、だなんて呼ばれたことは生涯1度もないくせにね。

ちくたんとは浜松でも会えそうなとっても不思議で嬉しいご縁がありますの。
また会えるのが楽しみです!!!















「あのぅ・・・」
ないと









ないと



ナイト!!!
一目会ったその瞬間から両想いになりんした。




らぶ!!!
らぶ1






ナイトママ曰く「人見知りが激しくてめったに懐かないのに」とのこと。
なんて愛おしいの!!!




「かよの虜さ・・・」
らぶ2






そんな事言ってくれるの(人間♂も含めて)ナイトだけだわ!!!きゅん








小悪魔ちゃん
らぶ3




やーこの日はモテました。
プリプリ衣装の可愛いルビーのこかげちゃんは私の膝の上でお昼寝。
こかげちゃんの可愛さに膀胱破裂を覚悟したぐらい。
毎度のことながら写真はない。てへ












そして何より嬉しかったのが、コレ。

びんご



ビンゴの景品。
手作りだってよー!!すごい!!!
普段ビンゴの引きが弱い飼い主。
こんな嬉しいビンゴ景品初めて!!















みんな
前田敦子の如くセンターをぶち取る飼い主。








デジカメを持つならオイヌを撫でたい飼い主にはこれが限界でした。
普段は会えない子達に会えて本当にヨカッタです。
気さくに話しかけて下さってありがとうございました。
名刺も沢山頂きましたので、のんびりブログに遊びに行かせてくださいね。

「アメーバの集まり」にノコノコ参加してすみません。爆

楽しい時間を共有出来たこと、いろんな縁に感謝です。
またいつかお会いしましょうね。















可愛くって楽しくって、帰りの車でおかしなテンションになった飼い主とまゆみさん。
ぺらぺらぺらぺらしゃべり続け、気付いたら浜名湖SA。爆




ZZZ
ZZZ
ZZZ
ZZZ

むぎゅう
3列目ではオイヌが団子になって寝ておりました。微笑ましいじゃないか。









おおちゃん、まゆみさん。今回また楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございます。
毎度優しくて甘やかしてくれるので、本気で甘えてます。ごめんね、感謝してます。


また遊びましょう!!!



















うちのイヌのこともちょっとは書こ。


「あ、撮る?」
ぬ?



どこに居ても、屈むと呼んでもないのにやってくる、うちの坊ちゃん。

またみんなに会えるといいね。
















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
変なテンションのまま一宮に帰り着き、約12時間寝続けた飼い主とまゆみ姉さんでした。
2012. 05. 07. (Mon) 23:54  [オ出掛コメント:10  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

こんにちわ♪
あずきなこむぎ☆あくびです☆
先日の埼玉オフ会では、お世話になりました。
きなこの、写真載せて頂いて、ありがとう(^^♪

ちくわくん♪自由人で笑っちゃいました(笑)
ありさん眺めてる姿、私、隣でみてやした^m^
あの姿可愛くて好きだわ♪
かよさん、めっちゃ綺麗でうらやますぃ~わ♪
綺麗な、おねいさんはモテますな~ワンズだけではなく、うちの旦那もロックオンでしたよ(笑)
ただのスケベおやじです^m^

初対面なのにベラベラしゃべって、すみません。
話しやすくて~楽しかったです。
また機会がありましたら、まゆっキー家と今度は千葉に来てくださいね\(~o~)/
待ってます(笑)

2012. 05. 08. (Tue) 08:40 あくび [編集]

 

ちょっとー!ナイトくんはマシューの親戚さんなんだからねー!!!←だから何?

ほら、わたし、元アメーバの人だからさ・・。
知ってる子(ブログ上で。)いっぱい!!!

はー、うらやまぴー。
2012. 05. 08. (Tue) 09:44 momo [編集]

 

先日はナイトが大変お世話になりました(笑)
あのナイトが好きな人には積極的という、新たな一面を見た!って感じです(*^m^*) ムフッ
きっとナイトもいっぱい甘えさせてもらって、大満足だったことでしょう~♪
ちくわくんはマイペースでゆったりしててなんだか男の子らしいですよね。
でも屈むとどこからともなくやってくるなんて、何気にかよさんとラブラブなんですね~。

またお会い出来るのを楽しみにしてます♪
ブログにちょくちょく遊びに来させていただきますね~☆
2012. 05. 08. (Tue) 17:29 ナイトママ [編集]

*あくび様* 

こちらこそありがとうございましたー!!!
きなこちゃん、ほんと可愛い!!!
帰りの車でまゆみさんときなこちゃんがいかに可愛いか熱く語ってたところ、おおちゃんが「俺はずっと昔からファンだった!!!」と飼い主3人、我が子を差し置いてきなこちゃんトーク全開でした。爆

やや、ほんと始まる前のちくわのテンションの低さにどうしたもんかと思っていましたよー。
人が集まってきたらテンション上がって本当にヨカッタ。ほ。

あくびさんも旦那様も気さくに話しかけて下さってとっても嬉しかったです!
まだまだいろんなお話したかったなぁ☆

ほんと、またお会いしたいです><
静岡・愛知にも是非(笑)
2012. 05. 08. (Tue) 20:36 かよ [編集]

*momo様* 

ぶー!!!!!
ナイト(←呼び捨て)と親戚とな!!!
どうりで可愛いはずだよ、マシュさん。ニヤリ

てかさ、うやまぴーって。
Pって!!!爆

ツボにはまって1人PCの前で吹いたわ。
あー、笑ったー。吹いたぴー。
2012. 05. 08. (Tue) 20:39 かよ [編集]

*ナイトママ様* 

いやーほんとどうにかして静岡まで連れて帰りたかったです。まじで。
ちくわはかなり体当たりで甘えてくるので、ナイトのモジモジにときめきまくりでしたよ。たまらんです。

次会う時も覚えててくれるといいなぁ☆

ちょこっと遠いのでPCの前でお宅の可愛すぎる坊ちゃんを愛でさせて頂きます^^

もし宜しければ、リンクをお願いしても良いですか??
2012. 05. 08. (Tue) 20:42 かよ [編集]

 

帰りの私のテンションまじヤバいよね(^_^;)
久々に睡眠時間0だったからさ。実際、あのテンションのお陰で浜名湖SAまでの運転中の記憶があまりない(爆)ヤベー。
いつものネタでのマシンガントーク(飽きないよね~)くらい(笑)

またキャバちゃんに会う為の旅したいよね♪あっちのサイトでもオフ会やってみたいし(^-^)v

またいつでも泊まりにおいで~♪ちくわの恋人ティラミスが待ってるよ(笑)いつからだよ(^_^;)
もちろん親友(愛人)クッキーも。しふぉんもね(*⌒3⌒*)
2012. 05. 09. (Wed) 03:03 まゆッキー [編集]

 

先日はどうもです。
念願のちくわ君に ごたいめ~ん♪
並ぶと 大と小って感じですね(笑)
次は 中ちくわに ご対面できたらいいですね。
浜松に 今度行くでねぇ~。
2012. 05. 09. (Wed) 19:11 ちくまぁ [編集]

*まゆッキー様* 

ほんと、飽きないよねー!!!
永遠のネタかも。爆
ほんと女ってよくしゃべるよねー。
かよは時間の感覚なさすぎて無駄に飛んでましたけど。汗

静岡・愛知ってほんとにいろんなところに行きやすくていいですよね^^
また旅しましょー!!
夜会もしましょう!!
その前にバーベキューかな。
楽しみがたくさんあるっていいねぇ☆
2012. 05. 09. (Wed) 22:08 かよ [編集]

*ちくまぁ様* 

いえいえ、こちらこそ有難う御座いました。
ほんと、真ん中サイズがいないと!!!
どこかにいませんかね^^

浜松、次回いらしたときは是非遊んでください!!!
2012. 05. 09. (Wed) 22:13 かよ [編集]

トラックバック

