≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

向かうは、埼玉 


















GW前半の4月の3連休。

まずは実家へ。















「今回のお出掛けはこれで行こうかしら」
うふふ







くーちゃんも似合ってると言ってくれてるかのよう。











「春ですし」
ふりん














「似合うかしら」
きゃぴ
















「あたちの一張羅よ!!!」
「ごめんなさい!!!」
どすこい















小1時間やってた。
ちくわ山VSティラミス関
[広告] VPS















遊んでないで、行きますよ。












「まだ暗いけど」
「どこ行くん?」
でっぱつ















早朝4時に一宮を出発。
向かうは埼玉。
ってことで新東名に寄りたがる、ミーハーな飼い主3名。












「俺の庭だぜ」
びっ














「ねおぱーさはままつ」
ずずい
お立ち寄りの際はご連絡ください。行きます。←下道からも入れるとの噂。うれし。













オイヌに優しい施設がたくさんあるのね。
全てに寄りたい気持ちだったけれど、どこも激混みのようで断念。
飼い主は2列目で爆睡こいてました。おおちゃんごめんね、運転ありがとう。















海老名に寄って

あまー



もぐもぐ
















浦和へ!!!





たくさんの可愛子ちゃんに会えましたよ。
長くなるから分けます。
















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
さっきまでひどい雷だった浜松。
ちくわがびびりまくり。
頑張って膝に乗り上げてきたので、飼い主の足シビレまくり。
雹も降ったし、なんか怖い!!!
2012. 05. 06. (Sun) 16:01  [オ出掛コメント:6  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

ねえねえ、、、行くなら言ってよ!!!!

かよちく来ると知ってたらハードスケジュールを超ハードスケジュールにしてでも行ったのにー!

ってかさ、そこまで来たならいっそ栃木まで来ちゃえばよかった・・・なんてね!なんてね!

あなた、私の会いたいみんなに会ったんだね。。ずるーい。
2012. 05. 07. (Mon) 19:59 momo [編集]

*momo様* 

まじ?
ねぇ、まじ?

栃木と埼玉ってそうゆう位置関係?
悔しー!!!
アメーバの集まりにノコノコ参加する心強い同士が居たのか!!!
でも大丈夫、いつか必ず会いに行くから。しかも泊まりね!!!

いやー関東キャバ連レベル高いね。
どの子もみーんな可愛くて鼻の下伸びまくり。
こんな可愛い子沢山いる中にマシュダンまで来ちゃったら私、頭狂ってたわ。
そんでそのままmomo家carに乗って栃木に帰るとこだったわ。
「ここ(パン屋)で働かせてください!!!」とか言って。アブネ。爆
2012. 05. 07. (Mon) 23:59 かよ [編集]

 

この前はありがとうね♪
ちくわがティラミスの相手してくれるから久々にオレ~楽できた(笑)
ちくわがティラミスのワンピ着たならオレはしふぉんの着れば良かったね。

あのお転婆娘いつになったら落ち着くかなぁ~(^_^;)

もう少し落ち着いたらまた新東名ドライブしようね~(*^^*)
2012. 05. 08. (Tue) 02:09 まゆッキー [編集]

*まゆッキー様* 

やーん!!!
まじでくー子とちく美で写真撮りたかった!!!

くーちゃんは間違いなく似合っちゃうよねー☆

ほんと新東名のSA全制覇行きましょー^^
今度はクレープに負けないように胃腸を鍛えておかないとね(笑)
2012. 05. 08. (Tue) 20:45 かよ [編集]

 

新東名、ネオパーサ駿河沼津制覇しに来たら
はなマールにご連絡ください。めちゃ近いです(^v^)
2012. 05. 11. (Fri) 14:01 chima [編集]

*chima様* 

えー!!!まじですか??
ネオパーサ浜松、車で1時間です←実はめっちゃ遠い。爆

駿河沼津も高速に乗らなくても入れるのですか?
カフェもランもあるととっても良いですよねー!!
気軽にお出掛け気分♪
近いうちに行きたいけれど、暑くなるしまだまだ混雑しそうですよね><

2012. 05. 13. (Sun) 16:57 かよ [編集]

トラックバック

