≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

アフター5、海 

















日が長くなってまいりました。










仕事終わっても海に行ける季節がやってきた!!!















「~♪」
うーみ



















[広告] VPS

何するでもなく、海と飼い主間を行ったり来たり。
そして甲高い声で鳴き続ける。
ルールを教えてほしい。























長く降ってた雨がピタリと止んで、気持ちの良い空と風。
次に来る季節の匂いを嗅ぎ取って、ワクワク心が躍る今日。
大切な友人が母になりました。

昨日の朝に破水して、今日の明け方から陣痛が始まった彼女。
仕事が手につかないまま夕方に生まれたと連絡が入りました。
添付された写真には、白くてまぁるい鈴蘭のような女の子(若干大きめとのこと。笑)
早く抱いて、名前を呼びたい。
まだ会ったことはないけれど、きっと仲良くなれるね。


彼女の出産話をおっかなビックリ聞きに行くのも楽しみ。

お誕生、おめでとう。
















「仲良くしてやってもいいよ」
ぺた















初産なのに息むのが上手だと褒められドヤ顔母さんの友人へ。
お疲れ様。
幼くて可愛らしいあなたが力いっぱい母になったこと、感動しました。
いつだって笑顔のあなたを母親に持った赤ちゃんはきっと、あなたのように優しく思いやりのある女の子に育つだろうね。
頑張り屋のお母さん、ほんとうにお疲れ様。

















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いろんな友人から「産まれたよ!!!」と連絡をもらいますが毎回「産んだよ!!!」じゃないんだなぁと何故か不思議に思います。
産んだ本人の言葉なのに、もう産まれた側の目線なのかなぁ?素朴な疑問(笑)
2012. 04. 27. (Fri) 20:21  [ふたりコメント:4  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

産んだよ!!よっしゃー!!
LINEのいつも通りの会話みたいなああいうやり取りがあったお陰で落ち着けた!みんなに産まされたよーなもんだねー(´-`)名無しちゃん。もうすぐハイパー似合う名前をプレゼントしますm(_ _)m
2012. 04. 28. (Sat) 00:38 Rie [編集]

*りえ* 

まじで生中継だったもんね!!!

今度ゆっくり大福ちゃんを堪能させておくれー。
ご実家にも新居にもお邪魔したい!!!
2012. 05. 06. (Sun) 16:16 かよ [編集]

 

確かに!!
生んだのに誰もそう言わないね!!
それが「おかあさん」なのかな??
2012. 05. 11. (Fri) 13:58 chima [編集]

*chima様* 

ですよねー!!??
自分主観だと確実に「産んだぜー!!!」になると思うのに・・・
なんかすごいですよね~。
出産は宇宙ですからね、よくわからんです。爆
2012. 05. 13. (Sun) 16:55 かよ [編集]

トラックバック

