≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

がんばる、飼い主 

お久しぶりです
「月刊ちくわ」に成り下がりましたね







イイワケじゃないですが←
花粉がね、まだまだ舞ってますね















合う薬を見付けたと思って調子のってましたが、薬が強いらしく生きてるだけで精一杯です










そんな中、ブログ更新のワケ











お友達にアナログすぎると小バカにされたので、このぐらいできまっせ!!とスマホから頑張って更新









やー便利ですこと!!














「時代に追い付け!!」













はたして出来ているのだろうか




















ちくわはハイパー元気です
2012. 04. 19. (Thu) 18:41  [ふたりコメント:4  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














(゜_゜>)お大事にっっ! 

花粉症、かなりヒドイんですね(>_<)
お祭りもあるし、早くおさまるといいですね。
『ちくわマンか、かよさんに何かあったのかなぁ・・・』と心配してました。(飼い主さんに何かあってた訳ですよね(~_~;))
ちくわマン、ハイパー元気なら良かったです(#^.^#)
かよさん・・・お大事にね・・(~_~;)
2012. 04. 20. (Fri) 13:45 プリシラまま [編集]

 

短っwwwwww!!

スマホからの投稿短っwwwww!!

逆に大爆笑でした(笑)

かわゆい飼い主(^-^)/
2012. 04. 23. (Mon) 15:34 あしなし [編集]

*プリシラまま様* 

こんばんわー☆

今年の花粉はしぶとうですねー。
桜の時期にはいつも納まってるのに><
一昨年はちくわに法被を着せてタコ場に行きましたー!!
意外とオイヌがたくさんで楽しめました。
プリシラ家はお祭りは参加されるのかな?

私は町内での参加はしませんが、知り合いの初子にお邪魔出来たらなと思っています。

去年がなかっただけあって今年は盛り上がりそうですね^^

2012. 04. 23. (Mon) 22:14 かよ [編集]

*あさみ* 

や、なんかあさみに出来ることならかよも出来るし!!とか思うじゃん。笑

でもやっぱパソコンのがいいかな。
デジカメで撮るしね。

早くガラケ売って来よー
2012. 04. 23. (Mon) 22:19 かよ [編集]

トラックバック

