≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ハングオーバー、大荒れ 

















焼肉屋の前でユンケルとウコンを煽った昨日の夕方。
だいすきな上司の送別会。
イヌに起こされ、激しい頭痛。
バックの中にはモエシャンドン。
記憶、落としてきたようです。
どっかのスナックで「天城越え」を力の限り歌ったのだけは覚えてる。
カメラには上司と「セーラー服を脱がさないで」を踊る自分が動画で記録されていました。
オゾマシイ・・・。














頭痛とオイヌを引っ提げて













どよーん
曇り












半年ぶりに海へ。













「きゃっきゃっ」
ざぶーん


雨上がりで暖かいね。
波大荒れで人っ子1人いませんけどね。














にぱっ
にぱ















海に来るとよう鳴く。
[広告] VPS
















「見付けたっ」
みっけ















むさぼるっ
よいしょー














「じゃりじゃりする」
すな















足の怪我以来の海でした。
やっぱりちくわはすごく楽しそうで、また前のように海で遊ばせてあげたいなと思うのでした。
でも怖くてモッテコイは出来ない。
様子を見ながらのんびり遊び方を考えよう。



















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
後輩くんにメールしたら「焼肉屋で冷麺食べて、朝方ラーメン喰ったじゃないすか」だって。怖すぎ。
2012. 03. 17. (Sat) 19:47  [ふたりコメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














(^_^) 

(゜.゜♡)!!!なんと言う可愛らしさ!!!
連続三回みてしまった・・・(>_<♡)

尻尾をピィーーンと立てて、ジャンジャカ走りまわる
ちくわマン。やっぱり笑ってる(^_^
何だかすぐそこで走ってるみたいで、(#^.^#)

『働く男』ちくわマン、『海の男』ちくわマン、久しぶりの海は血が騒いじやったんだね~^m^
でも無理はしないでね♪
あ☆かよさんがいるから安心だ~(*^^)v

プリパパがチヨコボールを買って来たのです!------んが!!はずれぇ~~パパさん、未だ少年の夢が残っていたんですねぇ~(中身は私の栄養になりましたm(__)m)
2012. 03. 18. (Sun) 00:59 プリシラまま [編集]

*プリシラまま様* 

ほんと、久々の海に喜んでたのでこれからもまた連れてきてあげようと思いました^^

佐鳴湖は水が汚くてなんだか嫌なので(笑)やっぱり海か浜名湖にしますっ。

チョコボール!!
私何個食べたことやら・・・って感じですよ。
中身を友達の子供にあげたりしましたもん。
でもそんな努力は報われません。
缶詰あけたらガラクタなので。ぷぷぷ

パパさん、夢を追って玉砕してくださーい。爆
2012. 03. 20. (Tue) 22:09 かよ [編集]

トラックバック

