≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

飼い主旅行記、土産 















ラストだよ!!汗


会社でものすごーく体調悪くなって「こりゃあ噂の風邪か??!!」と思って(風邪ひいたの20年前ぐらいが最後なんです。爆)翌日は大好きな会社の上司の送別会で高級焼肉だからと焦りに焦って、帰りのコンビニで1番高いユンケル飲んで2時間程寝たら元気になってました。
また風邪ひけなかった・・・
か弱いかよちゃんに憧れてみたり。






とまぁ元気モリモリでトルコ完結いってみよーぅ。









大本命のキリム。
オールドキリムのクッションカバー
「写りたがりとか言わないの」
にや










奥にあるボストンバックはキリム風。
「へらへら」
きりむ

ほしいけど畳めなくてものすごーく荷物になるしと迷っていたけれど、幼馴染と割れ物を沢山買ってトランクに入らないので買えました。
荷物入れるだけに気に入らないバック買わなきゃいけなくなることって嫌すぎるもん。














タイルとトルコランプ
タイル

タイルは鍋敷きとして仲良しの子らへのお土産に。
このトルコランプは光を入れるととっても素敵なのー!!














チャイカップ
ちゃい

これでお茶出してあげるから遊びにおいでよ!!←ナンパ












お菓子とピスタチオとオリーブの石鹸←ガイドさんがくれた
たべもん

ピスタチオ入りのチョコまた食べたい。
ベビーシューズは親友の息子に。













およ服@飼い主の
およ服
どうしてこんなにシャツばっかり買っちゃうんだろ。
行きの飛行機で「スマーフ」を観たから何かの縁だろうとTシャツ買ってみた。
Tシャツほとんど着ないのに・・・
とにかく安いー!!!
縫製は日本のものに比べればもちろん雑だけどね。
全部で5,000円ぐらいじゃなかったかな?














お皿
さら
陶芸が趣味の父、本職が料理人の兄に言われた言葉。
「これに何を盛り付けるの?全ての料理がまずそうに見えるじゃねーか」
おっしゃる通りでござーます。
トルコハイにやられた。
でも可愛いもん・・・
安物で鉛が入ってるから料理は入れないし。
じゃあ何入れるかって聞かれたらアレだけど。















フードボウルとフェルトのボール
「カナダのときもボールくれたっけね」
ちく皿
1日で綿出してダメにしてくれたけどね。
このお皿にフード入れるとものすごーくお粗末に見えちゃうという悲しい結果。
















もらっても嬉しくないお土産第1位
うむ
誰にあげよっかなー。うひひ
















「だれ?」
おれ

ちくだよ?
似てるでしょ?

至る所に売ってたんだけど、手書きでもちろん顔がみんな違う。
なんだかこの子にナニカを感じ取ったので買ってみた。
今もパソコン脇からこっちを見てる。よく目が合う。














あとはトルコ石のシンプルなピアスを買いました。
やっぱりお買い物は楽しい!!!













長々グダグダ書き綴ってすいませんでした。
謝っておきながら、またどっか行ったらグダグダ書いちゃうだろうけど。















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いろんな国に行きたいな。
2012. 03. 15. (Thu) 22:11  [飼い主旅行記コメント:4  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

完璧!!!
かわゆい(^0^)/!!!
何あのボストンバッグ!!びびるわ~Σ(゜ロ゜ノ)ノ可愛すぎて(笑)
お皿から料理のくだり読んで、写真みたら納得(笑)確かに~(゜.゜)WWW

でもかわぃー(笑)
この際小物入れにしなよ!!ほしー(^0^)/くれっっ!!WWW

旅行記、ロングにまとまってたので読みがいがあって、とっても楽しめましたーTHANKS!!
2012. 03. 16. (Fri) 14:32 あしなしおばたん [編集]

 

今晩は、↓↓の記事にコメントを・・・(#^.^#)

イチゴ狩りで、2回目ですけど、チクワ君いいな・・・
また、遊びたいですね・・・リョウと絡み・・・
↑の記事の、服はワンコ服になるのでは。。。

かよさん、今後ともよろしく

読み逃げ専門なので、よろしく
2012. 03. 16. (Fri) 19:34 リョウパパ [編集]

*あさみ* 

モエシャン今度飲もうよ。

ボストンバック可愛いでしょー?!!
超お気に入り。ほんと買えて良かった!!

あのお皿、あんだけ種類が揃ってるから可愛いんだよ。
1つだけだと、え?ってなるよ?
2012. 03. 17. (Sat) 19:51 かよ [編集]

*リョウパパ様* 

是非、遊んでくださーい!!
アンクロにも行きますー∀
ルパンにも最近会ってないですし!!

リョウ君と広いとこでワサワサ遊ばせてみたいです。
リョウ君の暴走についていけるのか??!!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします☆
2012. 03. 17. (Sat) 19:53 かよ [編集]

トラックバック

