≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ご予算半分、買い物2倍 


















てれれんっ





「小花柄カウボーイシャツ」
どや













2012春のちくわコレクション。カワイー
「花柄の似合う男ってモテるんダロ」
横















てれれれんっ


キッズ











「これじゃあぶかぶかです」
だぼ















子供服→イヌ服

chima_ch@WORK(ちまっちアットワーク)*ヒト服→犬服屋
ちまさんに作って頂きましたー!!

モニターにしてもらえちゃった。
ありがとうございます!!!


ちま












「ギャランドゥ香る大人のオトコ」
わさ

顔面バナナマン日村\(^O^)/














うひ

お得ですわー。
得したな~と思うとき、頭の中に流れるローカルスーパーの歌。

歌詞に「ご予算半分、買い物2倍♪」ってあるんだけどこれって実質4倍てこと?
どうしても歌を聴いてほしくてユーチューブを彷徨いましたが見当たりませんでした。ちぇっ


















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
冬が戻ってきたようにまた寒くなっちゃいましたね><
2012. 03. 13. (Tue) 20:47  [オ洒落コメント:4  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

ビッグ富士だね?(笑)

ちっくん、おヨフク似合ってた~☆
そっかー、花柄の似合う男はモテるのかぁ。
子龍ちんにも着せよっかな♪
でも、これ以上モテちゃうと困るなぁ。←バカ(笑)
2012. 03. 13. (Tue) 21:30 子龍ママ [編集]

 

今は一度解体する方式で作るのですが
子供服からそのまま改造できるようになったら
それも良いでしょうね(^^ゞ

ちっくんの体格だと140以上が安心かな??
でもかわいいデザインって80-100に多い気もします~

↑写真のギャランドゥを見てDai氏が・・
「ブラじゃないよぉ~」を作ったらいいんじゃない? と。
胸毛がはみ出さないための下着?ブラ? どうなんでしょーー(^。^)

ビッグの歌を聞くとそのあとずっと歌うおじさんがいます、某Dさん・・w
2012. 03. 14. (Wed) 13:18 chima [編集]

*子龍ママ様* 

早いー!!!
さすが静岡県民!!!

おいしさビッグ、安さもビッグ
ずばり新鮮ビッグ富士♪
東海名物だもんねー!

だめだめ、子龍ちんは花じゃなくて実(苺)の柄を着てブリブリブリっ子ちゃんなんだから。
ピンク×苺、似合ってたよ!!
それを子龍ちんに着せちゃうママさんはドSだなと悟りました。爆
2012. 03. 15. (Thu) 22:20 かよ [編集]

*chima様* 

そうかそうかインナーを着せてあげればよかったのか!
ゆったりサイズに作ってくださってるので、中にもう1枚着せれますもんね。
ブラジャーとか、たぶんアンダーがかよと同じぐらいだからかよのブラジャー着けさせます。爆

ビッグ富士の歌、わかるわーD氏。
口ずさむ程度から熱唱までいっちゃいません?
傍から見たらかなりご機嫌な人に映るんでしょうね。恥

D氏、こんどデュエットしましょう。
2012. 03. 15. (Thu) 22:25 かよ [編集]

トラックバック

