≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

キャバリアか、苺か 

















日曜日の朝は、前日のカレーの残りを2杯食べました。
1晩寝かすと最高においしいよね、カレー。
ドライカレーがだいすき。うでたまご沢山のせて食べんの。











じゃなくて。








出掛けてきました。1人と1匹。






わらわら




人もオイヌもたくさんいらっしゃるねぇ。





その集団にこっそり着いてく。
こそこそ















「くれろ」「くれろ」
クレクレ













イチゴ狩り←狩ってないけど
宝石箱やね














「飼い主はドケチだから赤いところをくれません。」
よこせ











「余所んちの子になってやるかんな!!」
よそのこ









おやつ行脚の旅に出て飼い主のもとには一向に戻ってこない飼い犬。
「イチゴ狩り」に浮かれてスーパー薄着で来た飼い主は(ヒートテック+シャツ、のみ)海を眺めながらひたすら鼻水が垂れないように戦っていました。
1人で呆けていたらいろんな子が来てくれました。
尻尾フリフリ、にこにこ笑顔で目の前まで来てくれたトライの可愛子ちゃん。
手を差し伸べると「サワルナ」と回れ右。
しばらくするとまたプリプリ来て目が合うと「にこっ」
また手を差し伸べると「サワルナ」とすたこらさっさ。
この行何回やったことでしょう。
あの魔性のトライちゃん探してます←たくさん居すぎて名前を把握できていません、ごめんなさい。






今回すんごく楽しみにしていたこと。
読み逃げしていたブログの可愛いキャバリアさん。
「ちくわに似てるじゃぁーん」と実物を見られるのをウキウキしていましたが
実物みたら可愛すぎた。
ちっともちくわに似てないし。
図々しくてゴメンナサイと飼い主脳内謝罪ちゅう。
誰かも言えない。あーハズカシ
贔屓目どちきしょうです。






と、スーパー人見知りの飼い主は飼い犬の1割をも「社交性」を持ち合わせていないのにも関わらず、話しかけてくれた方有難う御座います。
本当にうれしかったです。
でも緊張してあんまり会話を覚えていません←かす
1人で三角座りしていたこんな私(←根暗)の隣に座ってくれたエスト君のママは天使です。
私みたいな鼻垂れ小娘(←ガキ使バリ)にニコニコ話しかけてくれたプリシラちゃんのママは女神です。
子龍家とはなマール家とリョウ君家の方もなにかと気に掛けてくださって本当にありがとうございます。



なんか、すんごいダメ飼い主ですいません。
ちくわがいろんな人に集りにいっていたかと思います、すいません。
ダメ(私)とダメ(ちくわ)だけど私たちはとっても楽しかったです。









みんな
こんなに沢山でイチゴ狩りした!!
飼い主、狩ってないけど。









「なんの違和感もなく子龍家に溶け込む俺」
どこのこ
違和感、ないね・・・















キャバリアがたくさん、飼い主さんもたくさん。
それぞれの家庭に愛情が溢れていて、ぼんやり眺めて暖かい気持ちになってました。

津波の時間にみなさんと一緒に黙祷しました。
こんなにも暖かい時間は当たり前ではないこと。
小太りの犬を抱きしめて、目の前に広がる海を眺めながら
自分が現在持ち合わせている全てのものに感謝しました。



3月11日の海はいつも通り、水面に陽が当たってキラキラと
眩しいぐらい綺麗なものでした。















「晩飯抜きにされた」
ぶた




これ以上太ったらもしものとき抱えて逃げられないからよっ。






















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ブロガーぶってるだけの飼い主はこの日20枚ぐらいしかシャッター押してません←かす
2012. 03. 12. (Mon) 19:35  [オ出掛コメント:17  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

こんにちは☆
いちご狩りでご一緒させて頂いたロイママです~☆
ブログ、読み逃げさせてもらってましたー^^
私も10月まで静岡に居たので、もっと早くSCCでご一緒したかったわー、と思ってたんです。
なので、今回お会い出来て嬉しかった♪
でも、当日は何だかバタバタしてて、あまりゆっくりお話が出来ず残念でした…。
また機会があったら、ぜひ遊んで下さいマセ☆

ちっくん、人懐っこくて可愛かった~♪
愛想なしロイぞうに見習わせたい^^ゞ
2012. 03. 12. (Mon) 21:01 ロイママ [編集]

 

カヨさ~ん!
昨日は楽しい時間をありがとうっ☆
気を回せなくてゴメンネ(>人<;)
人見知りのクセに幹事とかやってるアタシ・・・
まぁ、大目に見てやってー。

ちっくんのドMっぷりはスゴかった!!
やっぱりちょっとまぁるくなったよね?ね?(笑)

毎度毎度ユルユル~なオフ会ですが(汗)、是非また遊んでね☆

あ、カヨさん、今の髪型とっても似合ってる♪
前も可愛かったけど、今の方が好き~(//∇//)
2012. 03. 12. (Mon) 21:18 子龍ママ [編集]

 

わー!ちっくんほんとに晩飯抜きでしたか☆
Dai氏がたくさんおやつあげてたと思うけど、
「ダイエットおからせんべい」なのでご安心を(^v^)
おからが効いてう○ちがたくさん出マス、あしからず

トライちゃん誰でしょうねぇ・・内容だけ見てると
はなもそんな感じだけど、はななら認識できますもんネ。笑

p.s.たくさんの写真の中にあの緑の人工芝の上で
「正座をしているかよさんの足」が写ってました~(^。^) 
ちっくんお洋服着てくれてありがとう。
2枚目はもっと細部まで頑張るから!!!(^^
)q

2012. 03. 12. (Mon) 23:12 chima [編集]

*ロイママ様* 

こんばんわ。
コメントありがとうございます!!
こちらこそ読み逃げしまくってました^^

引っ越されてしまったんですねー。
でもお隣ですもんね!!
またお会いできるのも楽しみにしています。

ロイくん、写真より断然可愛くてビックリしましたー。
お誕生日が1日違いなのです♪ちくわは2009年の5月20日生まれなのです^^
これからも宜しくお願いします!!
こちらからもコメントさせてくださいねーっ。
2012. 03. 13. (Tue) 20:59 かよ [編集]

*子龍ママ様* 

いえいえこちらこそありがとうございましたー!!
ママさん人見知りなの??!!
私的になんだかすんごい話しやすいのに!!ついタメ語になっちゃうぐらい><ゴメンナサイ
声の通りが良いのかなー。
パパさんの声もすきです。
なんだかお二人そろってテンション上がってウハウハしちゃう声してますよね。
個人的にだけどさ。
優しさと気さくさが出てる感じ^^

こちらこそ是非また遊んでくださーい!!

あ、好きとか言われちゃったー!
付き合ってくれるー??爆

ちくわ・・・太ってないもん・・・
もとからだもん。豚
2012. 03. 13. (Tue) 21:05 かよ [編集]

*chima様* 

だってちくわのお腹パチパチで今にも破れそうだったんだもーん(笑)

はなちんじゃあないですねー。
はなちんだったら目が合った瞬間とっ捕まえますから☆
キャスパーくんかなぁ・・・?
肉球の上で転がされまくっておりました。
だから正座したのかも。爆

全然写真撮れてないのでchimaさん、記事のアップ楽しみにしてまーす!!←プレッシャー(笑)
2012. 03. 13. (Tue) 21:10 かよ [編集]

こんばんは 

苺狩りでやっと!『働く男、ちくわマン』に会えたようぅ~(*^^)v
本物は、やっぱりいいねえぇ~^m^かわいい!
ず~っと笑ってた!ちくわ君!

ポンポコポン♪のかわいいお腹を見せてくれて、
おまけにセクシィ~ポーズで私を悩殺!
リヨウぱぱさんと、撮影会が始まり、私も思わず激写!してしまいました(^^)

ちくわ君、笑ってたねぇ~

又、何処かで会ったら声かけて下さいね(^JR^)
2012. 03. 13. (Tue) 21:14 プリシラまま [編集]

 

スゴい沢山のキャバちゃんだね~。いちご狩りオフ会めちゃあこがれる♪
やっぱ静岡とかオフ会に来るメンバーさんの規模違うねー(*^^*)

ちくわ、家に遊びに来ても沢山おやつもらうと毎回ご飯抜きされてるもんね(笑)
2012. 03. 15. (Thu) 11:47 まゆッキー [編集]

*プリシラまま様* 

コメントありがとうございますー!!

ほんとちくわはいつもヘラヘラヘラヘラ。
たくさん可愛がってくれてありがとうございます!!

同じ市内に住んでますがやっぱり出会わないもんですねー。
だから運転中にキャバが散歩してるのを見るとものすごーく見ちゃいます。笑

暖かくなったら一緒にポムの森にでも行きませんか?^^


(^JR^)←ものすごく気になる!!!
ままさんも鉄子なのでわ・・・!!??
2012. 03. 15. (Thu) 22:15 かよ [編集]

*まゆッキー様* 

目が回るほどキャバ三昧してきましたー!!!
行こうよーイチゴ狩り。

なんか最近太った気がして・・・
とか言いながら毎回まゆみさんち行くと「ちくわちょっと太った?」って聞かれるよね。
毎回聞かれるってどうなんだろ。爆
2012. 03. 15. (Thu) 22:17 かよ [編集]

 

こんばんは。今頃の訪問ですが、日曜日にいちご狩りでご一緒させていただいたコタママです。
chimaさんのブログで旗やら棒を咥えてはなちゃんと散歩しているちくわ君を見て
カワイイ仔だな~と思っていたコタママです♪
実際のちくわ君、コタと同じくデカ系キャバで
親近感がわきました~♪
今回はほとんどお話できなかったので
今度はまったりオフ会でご一緒できるといいですね♪
2012. 03. 16. (Fri) 23:12 コタママ [編集]

こんばんわ☆彡 

どどどどど~しよう~(゜゜♡)
ありがとうごさいます^_^
私もプリも、ちくわマンに、又会いたいですヽ(^。^)

暖かくなたら、おデーッ、こちらこそお願いしたいですm(__)m

本当・・私もキョロキョロしちゃいますよ^_^
どこかで、ばったり出会ったりして・・・!!

2012. 03. 16. (Fri) 23:46 プリシラまま [編集]

 

こんにちは。初コメントです。
いちご狩りでは、お話出来ず残念でした。(私も自称人見知りなので・・・)
あれだけ集まると、いささか名前も覚えられないし、写真も撮れないしで、わさわさしたまま、お開きになっちゃって(^^;)

また機会があったら、お会いしましょう♪
2012. 03. 17. (Sat) 00:32 ベニーママ [編集]

*コタママ様* 

コメントありがとうございますー!!

コタくん可愛いなぁ、ナデナデしたいなぁと遠くから見てました(笑)

次にお会い出来たら可愛いコタくんを堪能させてくださーい!
ママさんともお話したいです^^

ブログにも遊びにいかせてください←とか言っときながら読み逃げしてたので次回からは堂々と遊びに行かせてください(笑)
2012. 03. 17. (Sat) 19:56 かよ [編集]

*プリシラまま様* 

嬉しいですー!!
一緒にスイカ食べよー^^

もしよろしければ鍵コメで連絡先を教えて頂けませんか?どきどき
2012. 03. 17. (Sat) 19:58 かよ [編集]

*ベニーママ様* 

こんばんわ。
コメントありがとうございます!!

当日は車を置かせて頂き、ありがとうございました。
ほんと、ワサワサで全然お話しできず残念でした><
2回目からは割りと人見知りがマシになりますので、是非また遊んでください!!

ブログにもコメント入れさせてくださーい!←今まで読み逃げてました。汗
2012. 03. 17. (Sat) 20:01 かよ [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012. 03. 17. (Sat) 23:41  [編集]

トラックバック

