≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

少年よ、大志を抱け 















昨日両親仲良く出掛けていた。

「戦火の馬」を観に行ったそうな。

スピルバーグ好きな父。
馬について語る語る。

父の祖父、つまり飼い主の祖祖父は競走馬を飼っていたとのこと。
ほんとけ?と疑いつつも聞いてくとなかなかおもしろいエピソードも。
浜北の練習場に祖父が付いて行ったとき、帰りは馬に乗って帰ってこいと祖祖父。
道がわからないのにどうやって帰ればいいんだよぅ、と祖父。
馬に乗っていれば家に着く。道は馬が知っている。
ほんとに帰ってこれたんだって!!!
馬、頭よすぎー!!!

その馬の名前は「若草ライト」

・・・この話、ほんとかしら。




馬、飼いたいんだって。
そしたら馬に乗ってちくわの散歩したい。ぷ



とまぁ、いつまで経っても少年のような父である。
興味のもったものには片っ端から手をつけて、夢中になり、飽きる。
山登り、ガーデニング、絵、陶芸、料理、水泳、マラソン、書道、写真、俳句。
継続しているのはマラソンと陶芸。


そんな少年の心を持つ父から受け継いだ、飼い主の少年ゴコロ←前置き長い












ショウネンの夢やろ?
夢


都市伝説だと思ってたし!








「うは」
ちきゅーかん



きた











「え」
なかみ




「え?え?」
ぬーん














「えーっと」
がぶり









「がらくた・・・?」
ぼろ












・・・
要る?
















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
最高にガッカリしましたけど!!!
まぁ無料だからね・・・
でも、なんか・・・ガッカリ。
2012. 03. 04. (Sun) 12:57  [ふたりコメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

まいどー。旦那です(・∀・)
パンドラの箱を開けちゃったね。
がらくたって(笑)
少年たちの夢を壊しちゃダメだよー。
ワクワクしながらエンゼルマークを集めてる
少年がいっぱいいるんだからー!
きっとね、トルコでいいものいーっぱい見てきたから
目と心が日本玩具についていけなかったんだろうね。

旦那も昔、集めてもらった事があるよ。
冗談かと思ったよ(笑)

下の記事ブラタンキャバなのか??
バーニーズマウンテンドッグの子供のような気が…(笑)
2012. 03. 04. (Sun) 15:29 旦那@嫁ちゃん [編集]

*旦那様* 

わーお!!!
思わぬところに経験者さん!!

そう!もう!!
冗談かと思った。爆

昔から「なんかものすごーくいいもの!!!」という気持ちが先走ってしまったのね。
親友の娘にあげたけど大して興味を持ってくれませんでした(笑)
銀のエンゼル×5ってものすごーく集めるの大変なのにねー!!
それこそ金のエンゼルは都市伝説じゃないでしょうか?
100箱ぐらいチョコボール食べたのに。

いや、トルコのあの子らは誰が何と言おうがキャバリアです←意地
2012. 03. 12. (Mon) 19:39 かよ [編集]

トラックバック

