≪ 2017. 04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 06 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

飼い主旅行記、1月22日 












最終日です。



ようやっと晴れた!!!
道



あおとあお




トランクをフロントに預けてチェックアウト。
新市街まで歩いて行きました。


途中エジプシャンバザールに寄ったけれど、2人共キョロキョロしずぎて写真がない!!
オリーブオイルを買いましたっ。











路地






ガラタ塔















うは












(・_・きゃば?
















きゃわ














(・_・ぶらたん?











ひょー






ターキッシュ・キャバ!!!×2!!!
ちくわよりデカいー!!!
かわいーかわいー。
この2頭すんげー仲良し。
かわいーかわいー。


私の行く先にはキャバリアが居るってーことだね。
そーだね。








キャバリアってゆう確定はないけど、キャバリアでいいよね。
だってどう見てもキャバリアだもん。
デカキャバだもん。









泣く泣く別れてまだまだ歩く。

マグネット




らんぷ



お買い物したら、食べる。







トルコアイス。















あいす

伸びないけど?

















金角湾






橋の袂の名物
さばうり











サバサンドでフィニッシュ!!
さばぐい















最後の最後に空港について携帯→ホテル・デジカメ→タクシーに忘れたと大騒ぎ。
見付かって間に合ってヨカッタ!!


10時間半のフライト。













品川からの帰り。

焼売まい







にほんしょく?







楽しかった、おいしかった、可愛かった!!!
幼馴染と2人、ゆるーりたらたら話しながら歩いて、はしゃぎすぎて雑貨を選んで、はち切れんばかりに食べた。


人生の財産が増えました。














久しぶりに会ったら頬毛が伸びてたとか伸びてなかったとか。
「土産よこしなっ」
びょーん














にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ホテルの方に満点をもらって帰ってきました。
次のお土産編でやっと旅行記終わります。
2012. 03. 01. (Thu) 19:42  [飼い主旅行記コメント:4  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

ぜっっったい、キャバじゃないと思う!!!笑

だって、いくらなんでもデカ過ぎなんじゃ・・・・。
でも、、異国だし・・・もしかしたら・・・・キャバ・・・・かも。。←超弱い。

旅行記楽しかったから終わるの残念!
またどっか変なとこ行ってね!←超失礼。

お土産、何買って来てくれたのかなー^m^←超図々しい。

2012. 03. 06. (Tue) 23:48 momo [編集]

 

キャバ開きしてるから、キャバですよねーー。笑

トルコ、最初の触りが悪かったので怖い国と思っておりましたが(^。^;) かよさんの日記見たら行ってもいいかなって、ちょっと思ったりしますw



お二人のポージングがいつもかわいいネ☆
あ、写真・・送りますから!!(^。^;)
2012. 03. 07. (Wed) 18:15 chima [編集]

*momo様* 

キャバだもん!!!
てか対象物がないのに大きさわかる?
ちくわよりデカいってそんなにデカくないよ!!!爆

キャバだよ、ターキッシュキャバはちょっと大きいんじゃない?ウンウン

またどっか変なとこ行こうとしてるからさー
先に言わないでよもう!!(笑)
アジア狙いです。ウヒヒ

お土産?
食欲の失せるぐらいどぎつい彩の食器なら余ってるけど?
あとかよの生写真←真顔
2012. 03. 12. (Mon) 19:42 かよ [編集]

*chima様* 

キャバですよねー∀
マールもトルコの血が流れてるんじゃないかしら←

トルコ良い国ですよー!!
警戒してれば治安は良い方だと思います。
都内レベル?
強盗とかはめったにいないけど、すられたりするのは自分で気を付けるようにみたいな。
都内がどれほどのもんか知らない田舎モンですがね(笑)

写真、いつでもいいのでいつかくださいっ。
こちらも着用写真送りますねー☆
2012. 03. 12. (Mon) 19:45 かよ [編集]

トラックバック

