≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

飼い主旅行記、1月20日 















まだ終わってないの、旅行記。










ホテルの庭。
おはよー

このプチホテル、どこもかしこも可愛い!!
暖房器具もオイルヒーターで部屋はポカポカで湿度も適度。
パックの中で1番安いホテルだったけど、大正解でした。















ランチに誘われてるから朝食は少しにしようね、と言い合い食堂に入ったのに出る時には満腹。
あのホテルのスクランブルエッグに勝てるわけがない・・・卵3個分以上は食べたね。



今からたくさん歩いてお腹を空かそうね、と言い合い部屋に戻って一息。
起きて気付いた、寝てしまったこと。
時差ボケか旅行疲れか、なんてもったいないことを!!!
幼馴染を叩き起こして(2人して寝こけてた。食後に)お散歩へ。













ブルーモスク横のバザール。
ぷらり











宝の山でしょうか。
うは



かわい



すてき









トルコの野良猫にガリガリの子はいません。
みーんな穏やかに暮らしてるのがわかるね。
「にゃおにゃお」
あら













ちっともお腹が減らないうちに約束の時間。






頂きます



うまー




トルコの家庭料理だってー。
いろんなスパイスが入ってるそうで、おいしいのなんのって。
トルコは羊、牛、鶏の順に高価らしく(イスラムだから豚は全く売ってない)これは羊と牛の合挽だそうな。
ラム肉だーいすき。
浜松で行ったトルコ料理屋さんのお肉がちょっと臭かったからある程度覚悟してたのに、なーんにも臭くないです。










そして飲む。
酔















トルコ人はほんとに人懐こくて陽気。
そしておしゃべり。
いろんな話をしていたらもう暗くなってしまい・・・















まさかの2件目。
もぐ


口、モグモグしてるし。
1日中食べっぱなし。








食べて飲んだら、踊るのです。




ひゃー




踊ろう







耳に馴染まない音楽だけど、陽気な気分になってくるから不思議だよ!!
はー愉快だね←ただの飲み過ぎ。












現地の人と現地の遊びをする、貴重な体験でした。
翌日もランチに誘われケイスティーケバブを希望←図々しい。




トロイに行きたい!と言ったら「世界ガッカリ観光地」並だからやめとけとのこと。
木馬は当時のものじゃないし、ただの公園らしい。イスタンブールから車で3時間程らしい。
せっかく海外免許もってきたのに←怖いもの知らず。















さて正月とトルコ旅行で飼い主何キロ太ったでしょう。














「くびれはありますか?」
ぼて






あんまりないよね、お互い。





















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
オスマン帝国の象徴花はチューリップとカーネーション。
2012. 02. 22. (Wed) 19:29  [飼い主旅行記コメント:0  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














トラックバック

