≪ 2017. 04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 06 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

飼い主は、鉄子 
















会社のおつかいでイオンモールへ。
少しの待ち時間ができるとつい立ち寄ってしまうところはやっぱりペットショップ。















鼻血ぶー!!!
ずきゅん








ほ、ほしい!!!



3月で終わってしまう100系と300系を記念に出してるらしいけど・・・これ0系やろ
フォルム的に0系をもっていきたい気持ちも分かりますけどね。
飼い主は100系が1番すき。
ちなみに寝台列車も減るのね・・・
大阪~新潟の「ゆきぐに」に乗りたくて浜松駅のみどりの窓口で駅員さんと時刻表とにらめっこしました。
運行の曜日と休みがうまくかみ合わなくて断念・・・
「カシオペア」は夢!!!いつか乗るわよー!!!







そんでもって







はうー





ちゃんとオレンジでJRって書いてあるじゃないの!!!
うぬーますます欲しい!!!










ま、サイズがないんだけど ┐('~`;)┌















そんでコレ。
ちま








N700とドクターイエローもあったけど、どんくさい奴には0系を。













「どんくさかねーよ」
BOON
















「かじる」とか「引っ張り合う」とかの遊びにしてほしいのにちくわはいつも














「むしる派」
毟りっ
















目下の夢は九州新幹線「つばめ」と「さくら」の800系です。
















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ローカル線もすき。
2012. 02. 17. (Fri) 18:52  [ふたりコメント:6  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

通勤のとき、朝早いと、上野駅で上野~青森間の寝台特急あけぼのが車庫に戻るのを見られます。
カシオペアも上野発だし、いつか乗りたいなぁ。

このお洋服いいね!
0系って、ドンくさそうだけど、丸くて優しい感じが好きです。
2012. 02. 17. (Fri) 21:53 チャミパパ  [編集]

 

あんまり詳しくないけど私も乗り物がなんとなく好きです^^ ちなみに新幹線は300系がカッコイイという「印象」があります。笑

新幹線ってね、なんで700系から?
カモノハシになったのか知ってますか??
シュッとしたデザインの方がカッコイイと思うのですが、大切な意味があるからあのムーミンかクレヨンしんちゃんのようなお顔なんですよね~?


ちっくんはどんくさかないよ~^^ 
2012. 02. 19. (Sun) 00:20 chima [編集]

 

ちーくん、服のサイズ合わないのは残念だったね(>_<)

そして、そのおもちゃは今も無事かい(笑)
2012. 02. 19. (Sun) 23:24 まゆッキー [編集]

*チャミパパ様* 

あら、やっぱり鉄男さんのコメントが^^

上野!!!
通勤にそんな素敵ステーションを利用してるだなんて!!
そんなん私だったらあけぼのを眺めて会社に遅刻し、夜は残業して帰宅が遅くなったらそのまま「津軽海峡冬景色」状態になること間違いねーですよ!!夜行列車飛び乗りっ。爆

カシオペア、ほんといいですよねー。ロマンですねぇ。

0系はもうキャラクターとして成り立ってますねー!
新しいのが出るたびに可愛く見えちゃうというか。
レトロな雰囲気が出てるというか。
愛嬌がありますよね。
お子様ランチのプレートのイメージが強いです。


早く鉄道博物館に行きたいT△T
2012. 02. 20. (Mon) 18:40 かよ [編集]

*chima様* 

私も飛行機以外の乗り物がダイスキですー!!

700系の平たさは風の抵抗がないようにどんどん変化しているんじゃなかったかな・・・?自信ないけど。爆
風をウマく逃がすようにできていると聞いたことがあります。
あれに乗りたくてわざわざ名古屋で乗り換えた経験ありです(浜松にのぞみは停まらないので)
静岡県の欲目ですが、新幹線の背景は絶対に富士山ですよねー^^

ちくのどんくささ、見たデショ??
あんなに小さいムックちゃんがかわせるアンディの遊びに逃げ遅れるちくわ・・・爆

はなマールも新幹線を愛してねー☆
2012. 02. 20. (Mon) 18:45 かよ [編集]

*まゆッキー様* 

ほんとペッパラはもう1つ上のサイズを出してほしいよー。
ちくわが小さくなればいいんだけどね。
ダイエットでもさせてみようかしら。

100均で買ったおもちゃがさすがに綿も全部出しちゃってヨレヨレになっちゃったから新しいの買わないとー!と思ってたところで発見して買っちゃったんだけど、100均のをかなり使い込ませたから今回のおもちゃは1年以上使ってもらわないと困る・・・
上に付いてた装飾はもうむしられて無いです・・・爆
2012. 02. 20. (Mon) 18:48 かよ [編集]

トラックバック

