≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

素敵な、日曜日 

















外がかなり明るくなった頃、頬に冷たい感触を覚えて目を開ける。
珍しく起こしに来た、ちくわ。











「おはよう」と頬を合わせて挨拶をしたら、顔を洗って歯を磨く。
ちくわにごはんをあげてからコーヒーを淹れ、朝ご飯代わりにチョコレートをポリポリ。









軽く化粧をしたら、散歩へ。
道すがら祖母のお墓に立ち寄る。









電車の音と急いでいない車の音しか聞こえない。
足元の犬は道草を喰っている。




空は抜けるように青い。









大切な友人のために、仲の良い友人らで物を作る。
その心地よい忙しさを分かってくれる人がいる。




家に着いたら布団を干して掃除をし、午後に会う親友の娘と食べるお菓子をかばんに放り込む。




夜に観に行く映画の時間を確認して、一息ついて約束の時間まで何をしようかと考える。
読みたい本がある。










私はもう、死ぬまでに必要なアイテム全てを所持しているという幸福に包まれる。









膝元に居る犬に話しかける。











「いい日だね」















よ

















そんな日曜日の午前でした。
















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
コーヒーがおいしい。
2012. 02. 05. (Sun) 12:15  [ふたりコメント:0  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














トラックバック

