≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

飼い主旅行記、1月19日② 















この日は写真が大量なので3本立てでお送りします。

もちろんちくわも出てきません。








トルコの国旗って可愛い。
月と星
たーきー















アヤソフィアを出ます。
女王様も通った通路。
女王のみち







お土産屋を覗く。
おみや

おみや













トルコのお皿に触れましょう。
くるくる




ぜーんぶ手作り。
安いものは焼くときの温度が低く鉛が入っているため、食器には適しません。
トルコの食器を買うときは気を付けて!!!

結局食器として使えるものは高い。
ちくわのごはん皿をここで調達しましたが、イヌバカだと思われるので値段言えない。爆


12

34

56




ここにある壺とかウン十万とか平気でするみたいよ。
皿1枚でアレコレ悩むツレ(私)に飽きてフラフラ撮影会をし出す幼馴染。10分程度なのに!!割らなくてヨカッタ。
その後、壁掛けのタイル選びに30分を要する幼馴染。
私=B型・幼馴染=A型


細かい柄が手書きで書いてあるから、ずっと見てても飽きないんだけどね。
トイレを借りたんだけど、トイレに飾ってあるタイルまでもが可愛い。
トイレにもカメラ持って入らないとと誓う。






石畳を歩く。
カップル風に。
歩く







可愛い店がたっくさん。
ざっかやさん











着いた先はトプカプ宮殿。
とぷかぷ





兵隊さん。
ベレー帽が可愛すぎる。
へいたいさん









オスマン帝国時代のものがたくさん展示されていました。
エジプトやイラク・ギリシャやイタリア、いろんな国からの贈り物など金銀財宝。
目チカチカ。
漫画のマダムみたいな指輪がゴロゴロありましたけど。















向こうに見えるはアジア大陸。
あじあ






少し歩いた
てくてく





その先は
ふむ





ヨーロッパ。新市街側。
よーろっぱ









私たちが居た旧市街とアジア側が海中トンネルで繋がるらしい。
工事をしているのが日本人だと聞いてなぜか嬉しい気持ちになる。
でも遺跡が出てきちゃって1時中断中だそう。アレマー。










ここでやっとこランチです。
らんち



トルコのビールはすっきり飲みやすい。















その頃のツクネ←ホテルの人に名前を間違えられてる。笑

warawara

もてている。珍
















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
歴史を学んだ日。まだまだあるけど。











2012. 01. 29. (Sun) 19:36  [飼い主旅行記コメント:4  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














コメ 

旅行記楽しみにしておりますキリッ(^^ゞ!!
歴史ガイド入りが現地にいったみたいになりやすく、私的にツボな感じっす!
(さらに宗教ネタ大好き!)ゆっくりでも
是非続きを頼みますょ!
2012. 01. 30. (Mon) 04:30 あしなしおばたん [編集]

 

全部終わってから最後にコメントしようと思ってたんだけど・・・

ダメ!我慢できない!!!

ランチの写真のでっかい茶色のもっこりしたの、何!?

こわいよー。泣
2012. 01. 30. (Mon) 19:03 momo [編集]

*あしながおばたん様* 

ねぇ、なんでもっとわかりやすい名前にしてくんないの?笑

98%がイスラムらしいんだけど、ガイドのフリヤさんもエギンジもガブガブ酒飲んでたけどね。
トルコじゃ売ってないけど外国行ったら豚肉もりもり食べるらしいし、1日一緒に居てもお祈りなんて1回もしてなかった。爆
ラマダンはするらしいけど、ほんとかどうだか←エギンジ情報。

こないだトルコ料理屋でトルコの女性のほとんどは処○(←不正なワードでコメント出来ないらしい!)でお嫁に行くとか言ってたじゃん。
あれも今時はないらしいよ。

とか話してて、思ってた人と違う人だったらどうしよ。
ごめんなさい←謝っとこ。
2012. 01. 30. (Mon) 19:28 かよ [編集]

*momo様* 

ちょっとちょっとー!!!
むしろなんだと思ってんの?
虫か?でっけー芋虫だと思ってんのか?ぎゃーーー!!!

パン屋さんにこんなこと言う日が来るとは思ってなかったけど・・・これパンだよ?猛爆

中身が空洞なんだけど、破って千切ってチーズとかバターつけてケバブと一緒に食べるの。
セサミがついてておいしかったよー。

さすがのかよも芋虫は食べんよ←わからんけど。爆
2012. 01. 30. (Mon) 19:31 かよ [編集]

トラックバック

