≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ぷらっ、と日 











「おはよーございまーす」むにゃ
DSCF2134_convert_20110202165059.jpg














お友達の職場へ、昼休憩を狙って押しかけ
おしゃべりしながら頬張る。
ちくわパン。
ツナとチーズがございます。
ちくわの中にツナたっぷり。
DSCF2135_convert_20110202165121.jpg














ちまちま用事を済ましたら




「あそぶぞーい」
DSCF2137_convert_20110202165151.jpg


この高さからも飛び降りられないオトコだったりする。
「べ、別に、こ、怖くねーしっ」おそるオソル
DSCF2138_convert_20110202165210.jpg




見つめる先は
DSCF2139_convert_20110202165231.jpg



カモ?
DSCF2140_convert_20110202165251.jpg












今日は土手まで。
DSCF2141_convert_20110202165314.jpg



お日様が出たね。
DSCF2142_convert_20110202165335.jpg




びゅーんっ
DSCF2144_convert_20110202165358.jpg





休憩。
「くれっクレクレっ」
やらんっ。
DSCF2148_convert_20110202165417.jpg

暖かいからオヨ服脱ぎましょうか。










「みてみてーっ」
DSCF2149_convert_20110202171705.jpg






右足にご機嫌さがみえますね。
「~♪♪」
DSCF2153_convert_20110202165438.jpg





「~♪♪」
DSCF2151_convert_20110202171723.jpg




この後、この枝の先が芝に刺さり
ちくわさん大変驚いた様子でした。
アガッ!!!ってなってた。笑



「ビックリしたけど、いいの」
DSCF2157_convert_20110202165529.jpg




Fgpg_.jpg








枝、短くなってる。
「食べちゃいたいぐらい、すきなんだ」
DSCF2160_convert_20110202165553.jpg



そうかそうか。
次、いこ。





居酒屋はハシゴしないで同じ場所でゆっくりじっくり飲みたい飼い主。
公園はなぜ、ハシゴしたくなっちゃうのかしら。
てことで2軒目。笑






DSCF2161_convert_20110202165613.jpg




ぼっくりビュッフェ。

「こんなにあると、選べないのよ」
DSCF2165_convert_20110202165633.jpg
DSCF2166_convert_20110202165658.jpg







「これにするーっ」
DSCF2171_convert_20110202165719.jpg

ひどいお顔だ。







「お上品に、ワイルドにっ」
DSCF2176_convert_20110202165825.jpg







「愛でる」
DSCF2184_convert_20110202165903.jpg





松ぼっくりの身包みを剥がす、なんとも悪趣味な遊び。
「かえせーっ」
DSCF2178_convert_20110202165844.jpg











大変満足の様子。
イビキかいて寝ちゃった。かわいっ。





飼い主、本日デートです。
「いぬのえいが」に行ってきます。
イヌモノしか乗らないと思われてるなコリャ。笑
・・・デートって髪巻いて、スカートはかなきゃダメなわけじゃないよね・・・?爆










応援ポチ、お願いします。(デートの、ね。笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011. 02. 02. (Wed) 18:01  [ふたりコメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

ちくわくんが好むのは枝ってより杭だよね。(笑)
青空の写真(ちくわくんが斜面?に座って前足に
枝置いてる写真)、絵葉書みたいですごくきれい!
いや~この写真いいねぇ。(・∀・)

「いぬのえいが」を見て顔が崩れないことを祈る!(笑)
動物物って泣けるから苦手なんだよなぁ。
2011. 02. 02. (Wed) 20:13 嫁ちゃん [編集]

*嫁ちゃん* 

えーーーーー!!!
杭は枝の仲間じゃないの?・∀・?
デッケー方がカッコいいと思ってんの。ふたりして。笑

いやん。その写真私もとっても気に入ってたので褒めて頂けてとっても嬉しいっ!!
ニッコリ笑顔ならパーフェクトなんだけど「うへへ」の顔になってるのがちくわらしいというか・・・笑

「いぬのえいが」ウォータープルーフで挑んだんだけど、鼻垂らして大泣きしたもんだからファンデーションで隠せないぐらい鼻が赤くなりました。
そして早く帰ってちくわに会いたいっ!!となってしまいその後ごはんに行ったのに上の空でした←最低
泣くこと、なぜかだいすきなんです。
涙で体内の毒素が出るイメージがあるので、わざと泣けるもの見まくりです。ドMとか言わないで。爆


2011. 02. 03. (Thu) 20:45 かよ [編集]

トラックバック

