≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

飼い主旅行記、1月19日① 












朝食はビュッフェ
あさめし














イスラム圏なのでベーコンはなし。
ウィンナーは柔らかくておもしろい食感。ンマイ。







3泊するホテル
ホテー

素でディズニー。
建物や街並みはヨーロッパですね。
石畳、白い壁、隣接しすぎる隣人、オレンジの屋根。












さぁ初日は観光でっす。

にふ



古代競馬場
だいじなもの







現地ガイドのフリヤさん
ミズふりや
















あおいもの


ブルームスク。
いすらむ
スカートじゃなくてズボンだしタイツ2枚も履いてるって言ったのに下半身に巻かれた。





ふるいもの


伝えられない無念さ。この100億倍美しい。











アヤソフィア

天気




雪が残ってるね。
ゆき




トルコはおニャンの国
おにゃん





パン屋は朝からパンを売る。
かってーパンです。ンマイ。
ぱんや









アヤソフィアに入りましょう。
きれいなもの



広い!!!
じゃあん






12
34

















だいじなもの


さぁ、想像してくだい。
無宗教の国に生まれて。
今まで信じていたものが侵略され思考を覆されるその瞬間を。
今も昔もいろんな性格の人間がいました。
きっと、たまたま、それは侵略の第一人者にしては珍しい温厚な人間だったのではないでしょうか。
キリスト教が使っていた教会そのものをイスラム教のモスクに変えたのです。



建築の技術として教会は三角屋根でもなかったため、壁にある美しいタイルを塗りつぶしモスクになりました。
壊されて当然だったであろう建物。
まさに奇跡!!!
その場に立ってみるといろんな思考がわいてくる!!!





いつのもの





古すぎて軋んでる。
これ以上、壁を剥がしたら建物が危ういからこのままなんだそう。
でもこーんな昔から耐震技術が施されてるという、驚き!!!







さぁ、あなたどんどんトルコに興味がわいてきましたね。笑

本日はこの辺で。

この日は観光ばっかりで写真が多いので分けます。
今後、可愛い雑貨がわんさか出てきます。
読んでるあなたもきっと来月あたりには飛んでイスタンブールっ!!!でっせ。
「なぜトルコにしたの?」と聞かれまくった。
逆に聞きたいよね。
どうしてこんな素敵な国に行きたがらないの?
















踏む
歴史を踏む感覚に鳥肌が立った。





















人工芝を踏み、交流をはかる坊や。
「置いてかれた同士、仲良くやろまい」
ども















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たまった仕事に追われてるけれど、忘れないうちに記事にしまっす。
2012. 01. 26. (Thu) 23:55  [飼い主旅行記コメント:0  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














トラックバック

