≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

飼い主旅行記、1月18日 















飛んでイスタンブールっ。












着
カメラが時差についていけてないから日付違ってる↑















幼馴染と2人でトルコに行ってきました。
ちまちまと書き綴って行きますが、もちろんちくわは出てきません。
図々しいデカいキャバリアが(いないと思うけど)見たい人はごめんなさいです。







飛行機が着いたのは現地時間で20時。
12時間のフライト!!
映画3本、本1冊消費。
空港から30分で旧市街のホテルへ。








ヒストリアホテル
即席のツイン。
ベットがダブルとシングル。
じゃんけんで負けて3泊シングル。ちきしょう
















治安が良いとのことなんで、外出してみる。






可愛いお店!!!

入店



うは














キリム!!!
うはー




きりむー











ユーロも使えますがトルコリラが主な通貨だそうで。

おかね

日本円が高いからとりあえずユーロを多めで両替しといた。














ごはん

でぃな

なぜかオムレツ頼んだアホです。
大好きなんだもん。卵。
毎日食べることになるとは知らずにね・・・













初日はさすがに疲れてホテルに戻って眠りましたとさ。




















「家族記念日とかなんとか言ってた翌日に離れ離れにしやがった」
預ちく
ちくはオイヌホテルへ。
カナダのときも預けてものすんごいエンジョイしてたから安心っ。


















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
幼馴染が頼んだサラダは野菜が全てバルサミコ酢に浸かってて食べれなんだ。
2012. 01. 25. (Wed) 21:55  [飼い主旅行記コメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

こんばんは。旦那です(・∀・)
トルコに行ってたのー!?
すごいレアな国に行ったんだね。
どkらへんにあるのかまったく知らなかったよ(笑)
旅行記楽しみにしてまっせー!
2012. 01. 26. (Thu) 00:19 旦那@嫁ちゃん [編集]

*旦那様* 

こんばんわー!!!
レアかなー。いろんな人に言われました。
アジアとヨーロッパを跨いでる国ですー。
すんごく楽しかったよー!!!

ちまちま書いていくの宜しくお願いしまーす∀
2012. 01. 29. (Sun) 18:31 かよ [編集]

トラックバック

