≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

2012、ご挨拶 















新年あけましておめでとうございます。
旧昨年このブログにて出会い、お付き合いさせて頂いた方々
今年もどうぞよろしくお願いいたします。















飲んだくれて年を越して、伊勢神宮まで行ってきました。
引いたおみくじは半吉。
待ち人はこないわ、失物は出ないわで半泣きで枝にくくってきました。



今年は「自分を創る」、そんな1年にしたいな。
言葉遣いから始めて(ら抜き言葉を治したい!!)
体力をつけて、お肉も落として。
独身を最大限に楽しんで、大人になりたい←26歳。















「本年も宜しくお願いしますダ」ぺこり
へこ

















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
旅行記は明日書こうかしら。
2012. 01. 01. (Sun) 22:25  [ふたりコメント:6  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

あけましておめでとう!
今年もよろしくね(・∀・)
ちくわくんめっちゃでか太い枝くわえてるなぁ(笑)
伊勢神宮まで行っておみくじ引いたのにね~。ぷぷっ。
旦那もおみくじ引いたら末吉で、
最悪なことばかり書いてたから
半泣きで枝にくくりつけてきましたよ!ぷんぷん!
まっそんなことはサラリと忘れて
良い年にしようねー!
2012. 01. 04. (Wed) 14:27 旦那@嫁ちゃん [編集]

 

今年もよろしくお願いします^^
ちっくん早速 初枝?!

かよさん、そうだと思ってたけどさ~ 若いなぁ!
伊勢神宮は賑わっていましたか?
名前は出たのですが、我が家はいきませんでした~
2012. 01. 05. (Thu) 00:00 chima [編集]

 

半吉、上等よ。
私の引いた「凶」には
十中八九死ぬなどと恐ろしい文面よ。
ね、大丈夫よ!

かよちゃん、今でも十分素敵レディだけど
今年は更なるパワーアップを目指してほしいわ。

どうぞ今年もよろしく☆


2012. 01. 05. (Thu) 13:47 ともboo [編集]

*旦那様* 

新年あけましておめでとうございます。

可愛い年賀状をありがとう!!
独身者は年賀状には疎くて、お返事出せないでごめんなさい><

末吉!!
いっそ凶とか出てくれた方が気持ちいいってもんですねー(笑)
早く次のおみくじを引きましょう!!

今年もよろしくお願いします^^
2012. 01. 06. (Fri) 23:55 かよ [編集]

*chima様* 

新年あけましておめでとうございます。

初枝ですー!お年玉として持ち帰ってきました(笑)
伊勢神宮、参拝まで90分待ち!引き返そうかと思いましたよ。爆
その賑わいもお正月らしくてまた良かったです←ポジティブ

今年で27歳。憧れの三十路に近づくことにトキメキます^^

今月は友人の結婚式や、飼い主の別の旅行があってバタバタなのです><
後半には落ち着きますので、御殿場デートを忘れないでくださいねー汗

今年もよろしくお願い致しますっ。
2012. 01. 06. (Fri) 23:59 かよ [編集]

*ともboo様* 

あれまー。
ともbooさん飛ばすわー!!爆
というより、そのおみくじに当たるって!引きが強いのですね←やたらポジティブ

周りには素敵に年を重ねている女性が多いせいか、早く三十路になりたいお年頃です(笑)
とかいいつつ友人の結婚式に「人生最後」と称して振袖で挑む予定です。

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
今年は是非お会いしたいです^3^
2012. 01. 07. (Sat) 00:03 かよ [編集]

トラックバック

