≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

元気もりオトコ 










本日は、のーんびり午後から出社の飼い主。
ちくわさんはお寝坊に付き合ってくれるタイプです。
というか朝は飼い主が起こす役です。
もちろん起きると腕枕させられてます。たまにはしてほしい。爆







あさんぽも、のーんびり
「今日は暖かいなー」るんるん
るん











しっぽ、かわいいっ。
るんるんルンっ
るん









「ごめんくださーい」
ごめんください








留守だね。
最近会わないなぁ。
寒いからお家の中にいるみたい。
ちくわはここの茶色いおじいちゃんオイヌがだーいすきです。
家の中まで入っちゃうのです。押しかけちくわ。














朝のお散歩は家の周りをプラッと歩くだけ。
まさに、お散歩。
こればっかりだとちくわさん、運動不足なようでして。
夜に部屋の中でドッタンバッタン運動会をしてくれちゃうので夜にはよく公園に行くのです。











ドカンの公園。
ドラえもんに出てくるドカンより大きいよ。
どかん















「ぼうる、良いでしょ」ふふん
ぼうる














ちくわさんのお蔭で飼い主の肩、かなーり強くなりました。
ボールの飛距離かなーり伸びました。
ヂョシにあるまじき投げっぷり。
振りかぶって足を踏ん張り、全力ですよ。














がんばってるつもりだけどちくわは全然足りない様子。
帰ってからもイタズラばっかり。
今日は自分のしっぽを踏んずけて、抜けた毛食ってました。










「食ったらまた生えるっしょ」むしゃ
尾毛くう












やめてーっ。
明日は朝から夕方まで、これでもかってぐらい遊ぼっ。








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
参加してみたり・・・します。
よろしくお願いしますっ。




2011. 02. 01. (Tue) 20:33  [ちくわコメント:0  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














トラックバック

