≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

いいとこ、見つけたっ 













布団干しました?















久しぶりに気持ちのいい日曜日になりましたね。
気持ちが良い。気分も良い。















昼間っから、飲んだ。
馳走















浜北森林公園に行く途中。
素敵な公園みーつけた。








ぴーかんっ




「お」
小川







「それっ」
ちゃぽん





「それそれーっ」
風の子





「綺麗、空いてる、川ある。最高じゃんっ」
元気な子















キャッチ

キャッチ















アーンド、リリース。

リリース















アーンド・・・


「もりもり」
喰う















「投げて」

にや















[広告] VPS


















トッテコイに飽きたなら。















「それっ」
潜水















「捕ったー」
><
















機嫌がマックスのちくわ。
イヌのスキップがあるとするなら、してた。






「るーんるーんるーーーん」
るんた~























にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
迷子札落としちゃったけど、楽しかったからいいね。
2011. 12. 04. (Sun) 23:41  [ふたりコメント:8  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

布団干したー!
12月とは思えないこの陽気は何!?

ちっくん、すっげー楽しそう!!
ほんとにこないだ手術した子??
そして、飼い主さんの骨折は完治したの???

素敵な公園があっていいね☆
そんな所に引っ越したさMAXです。
2011. 12. 05. (Mon) 14:00 momo [編集]

 

昼間から飲んで遊んで
充実の日曜日じゃないですか!!

「投げて」のペロリンチョ顔のちっくん可愛いー♪


ちっくんと遊べる素敵な彼氏がおったのねー
んふふ。
2011. 12. 05. (Mon) 14:23 ともboo [編集]

 

おお!すっげぇ!
この季節になんのためらいもなく枝取りに泳ぎますか!!
これはリハビリだよね?(笑)
ちくわくんめっちゃ楽しそうでいいねー(・∀・)
2011. 12. 05. (Mon) 23:37 旦那@嫁ちゃん [編集]

 

手術の後とかどうこうより、サブないか?!(笑)

…ちっくんの足取りを見る限り、楽しそうだから
まぁ、いっか。(笑)
2011. 12. 08. (Thu) 13:16 嫁ちゃん [編集]

*momo様* 

干した??
干したての布団の匂いっていいよねー。
そうゆ香水あったら買うかも。笑

なんかもうほんとに「風の子」のようなイヌですわ。
あ、飼い主も近いけど。汗

尾てい骨、翌日に痛くて病院行きました。
そんなん繰り返してます←そうゆう奴なの。
ちょっと痛くなくなると「っしゃー!治ったー!!!」って遊びに行っちゃうからダメなんだよねー ┐('~`;)┌
ちくわもそうなのかな・・・こわっ

この公園はほんと穴場でした。
日曜の昼下がりにこんなに空いてるだなんて!!
重宝☆

引っ越したい?
うちの2件隣のアパートが空室よっ!!!
momoさんが近所だったら毎日ベーグル食べて太って、マシュダン誘拐して捕まって、リッチャンに貢いで破産しそう・・・爆
2011. 12. 08. (Thu) 19:36 かよ [編集]

*ともboo様* 

昼間のビールってなんでこんなにおいしいんでしょー?
しかももんじゃって、贅沢させてもろたー☆幸

なんかね、照れくさくて登場人物にできません。
ヒッソリ出てくることもあるでしょうし、「あれ、別人・・・?」になっちゃう可能性だってあるので(爆)んふふでそっとしといてもらって感謝です(笑)

イヌブログだし、と変に真面目ぶってみる。汗
2011. 12. 08. (Thu) 19:41 かよ [編集]

*旦那様* 

リハビリだよー勿論∀

ぼんちゃんはもう入らないですか?
って入れないか(笑)
いつまで入ることやら・・・
1月2月も試してみるき満々っ☆
2011. 12. 08. (Thu) 19:42 かよ [編集]

*嫁ちゃん* 

サブい、とかあるのかな?と思ったけどないみたい(笑)
朝方とか「入れてくれ」って布団に入ってくるから寒さは分かってるはずなんだけどねー。
アドレナリン出まくってるんじゃないのかな。

ぼんちゃんも、是非。爆
2011. 12. 08. (Thu) 19:45 かよ [編集]

トラックバック

