≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

頂いた、いろいろ 
















はなマールさんより




「飼い主と一緒に使うもんね」
紙






やたらおもしろい、紙。
トイレの長居は免れません。
アリガトゴザイマス∀















リョウくんより


「今すぐくれろ」
鶏



サンタさんのチョコレートは帰りの車の中でペロリ。
もう1つのササミも即ペロリ。
ありがとうございます!!!
















ママさんにはおいしいお煎餅とクリスマスのちくわのお土産。
お煎餅はもちろんもう食べちゃって、ちくわのブーツは「可愛い!!!」とはしゃいだババが持っていきました。
翌日玄関に飾ってあったよ。爆
クリスマスが終わったら返還される模様・・・
ありがとう!!!















Aチャンには「快気祝い」とオモチャ。
チョコの匂いらしいよ。

[広告] VPS



ありがとねー!!!















Rちゃんには


「やい、よこせ」
豆


枝豆を。
すまんね。

この日の女子会、6人中3人が妊婦!!!
未婚2名 ┐('~`;)┌




















頂いてばかりで申し訳なさすぎる・・・
準備の悪い飼い主でスイマセン><



















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
食べ物は速攻で食べちゃうんだよねー。
2011. 12. 03. (Sat) 21:31  [ふたりコメント:4  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

パパさん、ちっくんのオヤツまで持ってってないよねぇ?(笑)
クリスマスが終わったら返還って(笑)。
でも、パパさんにまで喜んでいただけたなら良かったワ☆
2011. 12. 04. (Sun) 20:53 子龍ママ [編集]

*子龍ママ様* 

パパじゃなくて、ババ(婆)です。爆

中身入ったまま玄関にありましたよー。
空っぽだとダメだそうです。
しばらくうちの玄関に鎮座してもらいますー。

それまでちくは、「マテ」ですねー∀
2011. 12. 04. (Sun) 23:43 かよ [編集]

 

お洋服、お待ちしてまーす(*´▽`*)
また、クリスマス服は販売だけど気に入ったらよろしくです☆

子龍ママさんのくれたおせんべい、オイシカッタですよね♪

トイレットペーパーに「トイレで読むホラー」って
言うのがあったんですけど、かよちくわさんちでは
ないですね? どなたがあたったのかしら・・

2011. 12. 06. (Tue) 01:26 chima [編集]

*chima様* 

なかなかコレ!!ってのがなくて遅くなって申し訳ありません><
また土曜日に古着屋巡りの予定ですー!!

ホラー!!!
当たらなくてヨカッター!!!←スーパー怖がり。
英会話と医学と迷路のトリオでした。
トイレで頭使ってます。爆
2011. 12. 08. (Thu) 19:47 かよ [編集]

トラックバック

