≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

食いしん坊は、シャイ(笑) 
















日曜日。
寸又峡。
持ち物。
お弁当。















ずっとずっと気になってた、あそこのベーグル。
今がチャンス。
買っちゃおう。















たまごアボカドサーモン
BLTポテサラ















店主様からのアドバイス。

案外「ちくわ」を挟んで食べるのもおすすめですよ。














ふむ。


ちくわ















なんでちくわの飼い主ってバレタのかしら。




昔っから変に恥ずかしがってコッソリヒッソリ、ばれないようにしちゃうのです。
それとなーく注文のメールを送ったのに。
さすがパン屋。鼻が利くなぁ。笑






とってもとってもおいしかったです。




良く食べる飼い主はたくさん作ってぎゅうぎゅうリュックに詰めました。
リュックを背負った彼に「何でこんな重いの?何入ってんの?」と問われ「ベーグル」と一言。
「全部ベーグルなわけあるか!!」とブツブツ言ってましたがお昼には絶句してました。
リュックの中8割ベーグル。2割おやつ。爆
食いしん坊は4つ、食べました。


















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
竹輪とごぼうサラダとササミをサンド。冷めててもおいしいからお弁当に最適ダワ。
2011. 11. 28. (Mon) 23:08  [飼い主コメント:6  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

ベーグル美味しそうだった!
オシャレだわぁ・・・と指を咥えて見てたの(笑)。
全部中身が違ったんだー。スゴイ~!
彼氏さんは幸せ者ね☆

ところで・・・リュックには食べ物だけ?(爆)
2011. 11. 29. (Tue) 21:55 子龍ママ [編集]

 

ぶはーーーーーーーっ!よかった!

あのメールを送ってから何度ここを開いた事か(笑)

「バレた」裏には色々あるわけですが・・・・
「絶対そうだ!」と思いつつすっげー心配だったわよ。汗

ほんとはね知らん顔して竹輪を同梱しようと思ってたの。
でもさすがにビビって辞めた結果、あのメールになったのさ。笑

それにしても、すっごい美味しそうなベーグルサンドにしてくれてありがとう!!
かよちゃん、料理も得意だったんだね!!!!!
ベーグル達も喜んでいる事でしょう。。
御注文アリガトーゴザイマシター☆

今、栃木が熱い!ぜひお越しやす!
2011. 11. 30. (Wed) 23:30 momo [編集]

 

ア あーーーーー!!!

コレ 知ってるぅぅぅぅ。
にしても見事なサンドっぷり。
エ”っと 左上シュリンプと
左下ベーコンエッグをワタシにください。

むっちゃくちゃ むっちゃくちゃオイシソウv-10
さすが パティの妹
本気出すと かなりスゴいv-190
2011. 12. 01. (Thu) 23:56 gram [編集]

*子龍ママ様* 

言ってよ!!!
食いしん坊は食べ物たくさん持ち歩いてるから差し上げたのに!!
煎餅とかせっせと配って、オバチャン丸出しでごめんね。爆

ウマいウマい食べてくれたけど、次から次へと出てきて参ってましたねー。
帰りリュックがすんごい軽くなった!!!って喜んでたし。

ベーグルとお菓子と水筒。
それだけであんなにパンパンでしたよ!!爆
2011. 12. 03. (Sat) 21:53 かよ [編集]

*momo様* 

うはは。
ちょっと焦らしてごめんねー∀

> ほんとはね知らん顔して竹輪を同梱しようと思ってたの。
> でもさすがにビビって辞めた結果、あのメールになったのさ。笑
竹輪、冷凍しちゃうとねぇ・・・?←違うか。笑

> かよちゃん、料理も得意だったんだね!!!!!
このビックリマークの多さは何だろ。どういうことだろ。爆


うちの父がものすごーく気に入ってました。
モチモチたまらんっつって。
おいしすぎて4つも食べちゃったよ。1日で。

あのまぁるい子達がキチンと整列して箱に納まってる姿に萌えました。
開けた瞬間吹いたし。保育園みたいね∀
2011. 12. 03. (Sat) 22:00 かよ [編集]

*gram様* 

gramさんのブログでいっつも「ズルいー!!!」とパソコン前で悶えておりました。
焼き立てはきっともっともっとおいしいんだろうなぁ。

店舗にていろいろ悩みながら買うのも楽しいだろうし。
私だったら欲張って決められなさそうだけど・・・(笑)

褒めてくださってありがとう!!
実家住みで普段はぜーんぜん料理をしないだけあってたまにやればすんごく凝って楽しく出来ます。
毎日になるとダメなんだろうな・・・汗
2011. 12. 03. (Sat) 22:04 かよ [編集]

トラックバック

