≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

キャバ狂と、寸又峡 
















「シラネ」
CHA



記念撮影から逃げるイヌ。















川根茶の「茶」















「ちょっと前にも来たよね」
きりっ















また来ちゃった。
寸又峡。
今度は大勢で。


わらわら
GO!


見事に色々。


なんしょ、歩くのが遅いので道中は割愛。爆














吊り橋、どーん
夢の吊り橋



戸惑いの欠片もなく、みなさん渡りまくり。
ずんずん



リードとカメラを持って、更に動画まで撮ってる強者がいましたけど。勇者?



「俺と飼い主もずんずん行きまっせ。楽勝でっせ。」
行く?










飼い主はちくわを抱けもせず、ちくわは橋を2歩程で立ち止まりガクブル。
渡ってる途中にすでに揺れていたらしい。渡り終わってからも世界が揺れてた。もちろん酔った←ダメすぎ。









300段以上ある階段を、お年寄りに先を譲りながら登る。








到着した展望台にて鉄子、大喜び。




展望台

昔は電車が通ってたのかしら。
SLが見れなかったから嬉しかったー。

小ぶりでとっても可愛いい。
林鉄って書いてありました。








展望台にてランチしておしゃべり。





今回お誘いくださった子龍ちんと柳花ちん。
子龍ちん柳花ちん
顔見えないけど。爆
子龍ちんはちくわと同じぐらい大きいんだけど、すんごく甘えん坊で可愛らしかった!
おやつにお芋をあげたらしばらく愛してくれたけど、芋完売に伴いその愛は消滅。
帰り際「子龍ちーん!!!」と至近距離で両手を広げたら逃げられました。いいのよ。
柳花ちんは動きが早すぎてよく見えなかったぐらいでした。爆
すんごいパワフルでお兄ちゃんがだーいすきなんだね。
いつもお兄ちゃん見てて、ブラコンの私からしたらかなり微笑ましかったよー。















はなちん
マール
はなマール。
はなちん!4キロって!!!
すんげーちいちゃくてすんげー懐っこくてね。天使か!!!
話しかけるとお返事をしてくれます。
マールくん。
イケメンですねー。しゅっとしてる!!!
マズルも足も長くてかっこいいんだけど、これまた甘えん坊で反則。
この2頭すんごく仲良くて多頭飼いへの憧れが・・・















りょうくん
りょうくん。
ちくわに引き過ぎー!!!笑
お坊ちゃんって感じねー。
まだパピーちゃんであっちゃこっちゃ動きまくり。
好奇心が旺盛な時期なんですねー。
そんな時期もあったねぇ。←今も変わらないけど。笑
崖に落ちそうになったときは肝が冷えたよー。無敵すぎ!!!















ココちゃんって子も一緒でしたが写真撮れず・・・申し訳ない。
デジカメまだなくて携帯写真ですが。




「みんないいやつ」
ランチ
ちくわは終始えらそうにしてました。
そこ人様のレジャーシートですよ。汗















帰り道でもご機嫌なジャイアン。



「うはうは」
うは


記念撮影でも。


にへらにへら
うはは






ご機嫌の理由?















「くれろ!!!」
ずい


ぐいぐい、ずいずい
ぐい


「おやつ!!!」
じっ















いっぱいいっぱいありがとうございました。
お土産まで頂いちゃって・・・恐縮><
良ければまた遊んでくだせぃ。

お疲れ様でした!!!















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
紅葉はもうちょいってとこかしら。
2011. 11. 28. (Mon) 21:09  [オ友達コメント:8  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

お疲れ様でした! はなマール家です。
はなマールがでれでれしまして、お世話になりました^^

かよさんがわんこフレンドリーで接してくれたので
はなは久しぶりに心ゆくまでべろべろしてしまったのでは・・(Dai氏から私がお手洗いに行ってた時に舐めまくってたよ~と、聞きました)

また、愛知方面でも会うことがあるかもしれませんね。またご一緒しましょう♪

☆ちょっとお話したモニター服の件、
もし良い古着があってご協力いただけるならば
chimaブログからご連絡下さいませ☆
あと、10着切りました^^

2011. 11. 28. (Mon) 22:38 chima [編集]

 

おぉー♪キャバリア沢山、テンション上がるね(^_^)v
みんなかわいい(*≧∀≦*)
2011. 11. 29. (Tue) 22:45 まゆッキー [編集]

 

日曜日はカヨさん&ちっくん(勿論、彼氏さんも)に会えて嬉しかったです~\(//∇//)/
参加してくれてありがとうございましたっ!!

子龍ちん、ツンデレなのよー。
甘えたい時だけゴロゴロしてきて、こっちから行くとヴー・・とか言うのよ(笑)。
カヨさんにあれだけおイモをいただいたにもかかわらず・・・ねぇ?(笑)

久しぶりにキャバキャバ出来て楽しかった!!
是非また遊んでくださいねーーー☆
ありがとうございましたぁ(*^^*)
2011. 11. 30. (Wed) 00:06 子龍ママ [編集]

 

日曜日は、お疲れ様でした。

かよさんの、ワンコへの、ランチ有難う・・・

チクワ君、ノーリードでも、暴走しないで、良い子ですね。
リョウは、リードをとると、しばらく暴走をします。

また、一緒に遊びましょう、

土日の、午後はほとんどアンクロで遊んでいます
2011. 11. 30. (Wed) 19:52 リョウパパ [編集]

*chima様 

お疲れ様でしたー!!!

とんでもないです!ChimaやDaiさんにもたくさん話しかけて頂けてとっても嬉しかったです。
是非また遊んでくださいね☆

はなちんもマールも寄ってきてくれて可愛かったー!!
彼が帰り際「ちくわもマールみたいにしゅっとならんの?」と言っていました。
ちくわに対する冒涜だ!!!っつって元気に帰りましたけど。(笑)

明日、古着屋巡りしてきますー!!
そしたらメール致します。
掘り出し物に出会えるといいなぁ∀
そちらの件でも宜しくお願いします!!
2011. 12. 03. (Sat) 21:41 かよ [編集]

*まゆッキー様* 

昨日は心配して電話くれてありがとねー!!!
お大事にね☆

いやー、家の中とかカフェでまったりもいいけど、キャバリアとアウトドア的なことも良いよねー∀
落ち葉とかくっつきまくりだったけどね!
みーんな可愛かったよー。
まゆッキーさんの好きなブラタンちゃんもいたし。
オトコノコでめっちゃイケメンだったよー///▽///
2011. 12. 03. (Sat) 21:44 かよ [編集]

*子龍ママ様* 

誘ってくれて本当にありがとうございましたー!!

子龍ちんのツンデレにやられまくりましたねー!!
いろいろ貢ぎたくなるタイプですね←

ロールケーキもおいしかったー。
彼が「ローソンのよりずっとおいしかった」ってまだ言ってきたから「あれは神業だからね」って教えときました。爆

東部の方面には全然遊びに行ったことがないのでまたいろいろ誘ってくださーい!!
ありがとうございましたっ☆
2011. 12. 03. (Sat) 21:47 かよ [編集]

*リョウパパ様* 

こんばんわ。
こちらこそ、ありがとうございましたー!!!

ちくわの要領でモリモリあげちゃったけど、お腹壊したりとか・・・大丈夫でした?


やんちゃなリョウくん。
アンクロのフカフカ芝生で暴走してるのですねー!
アンクロに行くことがあれば連絡させてくださーいっ。

また是非、遊んでくださいね☆
2011. 12. 03. (Sat) 21:50 かよ [編集]

トラックバック

