≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

オヒトリサマの、すきなとこ 















ららぽーとをウロウロお買いものする。
映画を観る。
その途中にある閉店セールをしてる家具屋さんをチェックする。
車に積んでおくブランケットを探す。
ちくわと遊んだ後にシャンプーをする。
家族で夕食をする。















今日やること。















天気のせいで頭がぼーっとする。
そろそろ動かないと全部できない。















でも夕食以外は一人だから。
そのペースは自分だけで決めたらいい。















気分屋の私にはピッタリなの。オヒトリサマ。
「嫌ならやめたらいい」誰にも迷惑かかんないもの。
自分のペースはその日に決まる。





今日はスーパーゆっくり気分。
もう少ししたらちくと出掛けて洗って。
夕食は早い時間だから、食べたらららぽーとに向かお。















もうちょっとゆっくりしたいの。















「ん」
繭


















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
可愛すぎて困るだよ。
2011. 11. 23. (Wed) 13:37  [飼い主コメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

モ、モスラ!?
ちっくん、もうすぐ羽ばたくのかな??

ワタシも時々「オヒトリサマ」になりたい時があるよ。
ダンナもコドモもシゴトも捨てて逃避行したくなる。笑
でもしない。もうワタシは嫁であり母であり従業員だから!

だからさ、できるうちにたっぷり満喫しちゃってよ!ワタシの分までね。笑
超うらやましーーー。

追伸
ところで・・・ワタシ、危険な賭けをしたの。
もしかよちゃんに「なんのこと?」って言われたら死在るのみ!爆
2011. 11. 24. (Thu) 23:26 momo [編集]

*momo様* 

ハラハラしたー???
momoさんが死ななくてヨカッター!!!笑

メールをいただいた時には「バレタ!!!照」とパソコン前でモジモジでしたよ。
「浜松 かよこ」でmomoる(ググる(笑))とヒットしちゃうおかしら。爆

すんごいおいしくてさー。
彼に「めっちゃうまいねこのベーグル」って言われて「でしょでしょ」とドヤ顔しときました。(料理の腕を褒められてない!!(笑))
他にももちろん気になるベーグルさんがたくさんなのでまた行きます。マシュモ∀
近くにあったらいいのにねーと彼と話しながらモグモグしてましたよ。
お店に行きたいから栃木に連れてけとも言っておきました(割りとしつこく。爆)

ご馳走様でしたっ☆
2011. 11. 28. (Mon) 23:16 かよ [編集]

トラックバック

