≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

はじめまして、仲良くしてね 


















懸念してた週末のお天気。
なんとか大丈夫そう!で決行。















むしばす


やってきたのは、豊田の鞍ヶ池公園。















しばー
しばしばー
しばばばばー















すんごい気持ちいいんですけど!!!
そしてすんごい滑りたいんですけど!!!←禁止。
















「泳ぎたいの!!!」
ぬ









抜くときにつっかえて、「ひゃんっ」って言ってたのにまたはまってまた抜くときに鳴いてた。
アホかい。















「すんなり入るのに、すんなり出られない」
抜けん



















わさわさわさ
わっさわさ






毎度お馴染み、クッキーとしふぉん。


毎回好き勝手させすぎて、一緒にいる写真がないのね。
なのでたまには記念撮影をば。















「チーズ」
わらわら
















増えてるね。















「あたい、ティラ美よ」
ティラ美















クッキー→しふぉん→ティラミス
だそうですー!!
かわいー!!
まだシッポが開いてない(デカめ)パピーちゃん。
ときめく可愛さ。
「次のブラタンの名前はどうすんだ?」という会話になったのは言うまでもありません。


クッキー・しふぉん・ティラミス・ちくわ
気持ち悪くなる組み合わせだけどね。















私の骨を気遣ってノンビリ歩いてくれてありがとう!



抱けるまで、回復。















「紅葉してるねぇ」
もみじ















やきいもをおやつにゆっくり池を1周して、ペラペラおしゃべりして帰りました。








「池に首ったけで散歩どころじゃありませんでした。俺。」
橋















油断できないよね。
飛び込んじゃうイヌと一緒だと。















行楽日和、その名の通りの1日になりました。
愛知県って素敵な公園たくさんあるのねー!!

















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
愛知県、すきだなーと思ってたら中日負けた。チェッ。
ドアラグッツ買ったのにー。
2011. 11. 20. (Sun) 12:57  [オ友達コメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

この前はありがとう(*^^*)
最後にとんでもない出来事あったけど、みんな無事で良かったね(^_^)v

またあそんでね♪byティラミス
2011. 11. 26. (Sat) 21:19 まゆッキー [編集]

*まゆッキー様* 

ほんとに何もなくてヨカッタよー!!!
ビックリ事件だったねぇ。

ティラ美よ、デカキャバにおなりなさい∀

またどこか、プラッと出掛けましょう!!
こちらこそありがとうございましたー☆
2011. 11. 28. (Mon) 23:18 かよ [編集]

トラックバック

