≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

適齢期のオンナ、ホストちくわ 
















26歳にもなるとそろそろ堪えるワケ。
「かよちゃんは、まだ?」



うん、まだ。
まだまだ。




適齢期なんだなぁとしみじみ思う。



まだ恋愛途上中です。
その先はまだ見たことがない。
恋愛だって上手にできないし。



1人と1匹。
自分のことと、ちくわのこと。
それだけでイッパイイッパイ。
だけど、全部自分でやりたいお年頃。


あんまりでしゃばられると、嫌になっちゃうワケよ。
思いやりって分かってても。
あんまり知ったこと言われても、嫌になっちゃうワケ。
図星だから余計に。

ホットイテヨ!!!
飲み込む言葉はいつもコレ。
ほんと、可愛くない。














「飼い主、元気ない」
さげぽよー

















そんなことをプリプリ考える、土曜の夜。
雨もやんだことだし、ちょっと散歩にでも行かない?
1人と1匹。
それだけで完結してはいけないとは思いつつ。
このイヌと「ふたり」でブラリと歩く夜道がたまらなく気持ちいい。









そうして帰ってこれば心のトゲも少しはまぁるく納まって。
優しくしたいのに、出来ないことをヒッソリ反省する。
もう「適齢期」
それでも自分のペースは崩さないように。
ゆっくり、ゆっくり。
「ふたり」から、変化しよう。


何も言わずにただ寄り添ってくれるオスイヌがいると、ペラペラ話してひっついてくる男子に嫌気がさすときもあるんです。爆















「ゆっくりで、いいじゃん」
あげぽよー

















ありがとよ。

















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
センチメンタルだけど、この記事のみどころは完全にほほ毛です。
飼い主の気分を察するようになってるらしい!!スゲー
2011. 11. 19. (Sat) 23:22  [ふたりコメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

突っ込まずにはいられない…


白ひげ海賊団!!


あっ…ワンピース見てる?
てかちーくんのひげ、
すごいねー!!
立派ー!




誰といても
心が空しいことなんてよくありますよー!
飲みましょう。
2011. 11. 21. (Mon) 17:05 ナポレオン [編集]

*ナポレオン様* 

やー、勝負するとこがここしかなくて!!
ナポレオンの頭の毛が羨ましいよー。
あれ、すんげーオイシイ気がする。笑

ナポレオンさんが好きなココたんとお揃いです。イーダロ。笑
ココちゃんのとはなんか違う気もするけど。爆


姐さん!!
今度また飲みましょう。
てか全然会ってないねー!サミシー。
2011. 11. 23. (Wed) 13:24 かよ [編集]

トラックバック

