≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

骨は折っても、心は折るな 


















事件は突然起きた。
















先月から初めての喘息にて脇腹を痛めていた飼い主。
喘息もよくなったことだし、とフラッと飲みに出たのが土曜日。
脇腹の痛みが強くなった気がした日曜日。
こりゃやばいと思ったのが月曜日。















昨日ブログを書き終えて、さぁ夜散歩にでも行っちゃいましょうと。
抱えた、ちくわ。
降りる、階段。
軋む、脇腹。
崩れる、バランス。
落ちる、飼い主。
折れる、尾てい骨。















今日病院に行ったらアバラは咳による疲労骨折。
尾てい骨は階段から転倒による粉砕骨折。


















┐('~`;)┌
















どちきしょうです。
















落ちて第一声「い、痛い・・・」
そして第二声「ち、ちくわ・・・」









びっくりしたちくわはスタコラ居間に居るババのところに逃げ去って行きましたとさ。
薄情モノー!!!













「ビックリしたんさ」
ぬ?
















現場
下から4段目から落ちた。
手すり付いてるのに・・・

















どちきしょうです。

早速ツタヤで新作レンタル。
3日で5本、観てやる。





















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
尻、割れるとこでした。













2011. 11. 15. (Tue) 22:45  [飼い主コメント:10  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

大丈夫?頭打たなくて良かったね。
ちくわは逃げたんじゃなくてお母さん呼びに行ったんだよきっと(*^^*)

お尻4つに割れなくて良かった良かった。
お大事にね♪
2011. 11. 16. (Wed) 00:23 まゆッキー [編集]

 

え!?

えーーーーーーーーーーーー!???

ダイジョブ?じゃないよね。。汗

これは神様がくれた長ーいお休み(ロンバケ)かしらね??

本当に心から、お大事に!!!
2011. 11. 16. (Wed) 00:26 momo [編集]

 

うぎゃー、なんか踏んだり蹴ったりですね。
お大事にねー。
2011. 11. 16. (Wed) 08:57 チャミパパ [編集]

 

ギャーーーーーーーーーーーっ!!!

かよちゃん、今年色々災難あるよね。
DVD見て安静にしてるんだよ!
無理しちゃダメですよ!
2011. 11. 16. (Wed) 17:22 ともboo [編集]

*まゆッキー様* 

いやいや、尻が2つに割れるとこだったよ。アブネ。

運動不足なちくわをよろしく!!おおちゃん@日曜日
2011. 11. 16. (Wed) 20:52 かよ [編集]

*momo様* 

髪をほどいたぁ~♪だっけ?ロンバケ・・・みなみぃー!せなぁー!!!だよね??合ってるよね・・・

やーほんとパン屋だったら死活問題の位置です。
マシュダンリッチャンよ!!!オカーサンの尾てい骨を死守ーーー!!!爆

平屋に住みたい、26歳の秋です。階段キライ!!!
2011. 11. 16. (Wed) 20:57 かよ [編集]

*チャミパパ様* 

こんなに次から次へとマンガみたいなことばっかり起こって・・・
「なんのフリですか??!!」と聞きたいです。誰に聞けばいいかわかんないけど。笑

パパさんも気を付けてね。階段。
2011. 11. 16. (Wed) 20:59 かよ [編集]

*ともboo様* 

ウン。DVD観まくります・・・
普段から観まくってるけど。爆

厄年はとっくに過ぎてるのにー。
最近金運がヨカッタんです。
健康運と引き換えなのかなぁ。
金か健康・・・
選べんなぁとくだらないことを考えちゃうぐらい暇です。
ダイエットにカーヴィーダンスの本買ったばっかりだったのにぃ><

重いもの(デカめのオイヌとか)もって階段降りる時には注意デスヨ☆
2011. 11. 16. (Wed) 21:03 かよ [編集]

 

かよちゃん…次から次へと災難つづきだね。
粉砕骨折って何?めちゃくちゃ痛そうな骨折だ。
尻が割れるどころか砕けてるし(笑)
でも、ちくわくんにケガがなくてよかったね!
安静にしてしっかり治してねー(・∀・)
2011. 11. 16. (Wed) 22:47 旦那@嫁ちゃん [編集]

*旦那様* 

ほんとにマンガのような展開でしょ。苦笑

粉砕骨折・・・まぁ言ってれば粉々ってことじゃないかな ┐('~`;)┌
ちくわを守り通したよー!!

安静ってほんと向いてないよー。
自分の意志で大人しくしてる分にはいいのにね。
天邪鬼です。爆

旦那様も階段気を付けてぇっ!!!
2011. 11. 17. (Thu) 21:00 かよ [編集]

トラックバック

