≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ぴったり、したい週末 
















寒いですねー。
ヒートテックはもう出しましたか?
オフィスの乾燥と真っ向勝負が出来ず、給湯室でせっせとミストをしています。
















土曜日。







「俺も、お出掛け?」
ぬ















お化粧の邪魔をするオトコ。
そんな奴は置いてけぼりだぃ。















オンナノコ
芋・栗・南瓜
カシス・お茶・トマト















ハジメマシテ。









大稀







友達が母になりました。
ちいちゃなちいちゃな人間。
人間歴15日!!!
破水から2時間で出てきたというせっかちボーイ。
経産の友達と一緒に行ったので未知の会話を聞いてただ震えていました。
出産って宇宙!!!



大稀。ダイキ。
おっぱい飲んで、ねんねして。
君の未来は明るい。
君の母の笑顔がそれを証明してるよ。




新生児って鳥みたい。可愛い。



「お宅はまだ?」なんて質問は野暮でっせ。















日曜日。










「俺も、お出掛けー」
すんまたきょー















寸又峡へ。
紅葉は・・・早かったー。
というより、モタモタしてたら到着が夕方になってしまいすぐに日が暮れちゃった。
吊り橋を渡ったはいいけど、渡り終えて立ち止まっていたら
「お前、なんでそんなに揺れてんの?」
と聞かれた。
私の三半アンポンすぎる!!!

18時には真っ暗。















生まれて初めて、天の川を見ました。
それは目の錯覚なんじゃないかと思ってしまうほど薄いものでしたが。
羽衣のように。濃紺の夜空に流れる。
飼い主、感涙。


何かを見て「わぁ」と声が漏れること、最近なかったなぁ。



わさび蕎麦は食べられなかったけれど、ラッキーだったね。
















「湧水、うめっ」
がぶ飲みっ


目、出ちゃうよ。



















飼い主のスパッツとちくわのタンクトップでペアルックなのでした♪















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
星空を見ると、コーヒー飲みたくなりませんか?
2011. 11. 14. (Mon) 20:18  [ふたりコメント:6  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

ぼくは男だからようわからんけど、出産って宇宙っていうのはなんかいい表現だなぁ。

思えば、うちの兄ちゃんズもこんな時期がありました。
子供は気が付いたら大きくなってるけどね。

うちの田舎の家からも天の川見えるから、かよさんちのほうでも見えると思うよ。
2011. 11. 14. (Mon) 21:29 チャミパパ  [編集]

 

ヒートテック、もうとっくの昔に出し済み(笑)
オバァは寒さに弱いんです!!

ってかさ、赤ちゃんに乗ってる白茶がちっくんかと思った。汗
新生児って可愛いよねー!!!!!すでに懐かしい。
うちもそろそろ新生児が恋しい時期だわ・・・。
もう一度ぐらいあの宇宙を体験したい!!

そうそう、リッチャンの犬アレルギーも犬のフケ。
綺麗に保ちやすいようにベリショな兄ちゃん達です。
毛がダメな人はむしろロン毛のままの方がいい気がする!短いと舞うからね。
でも、幸いまだ症状はあんまり出てないの。
出ても他にもいっぱいアレルギーがあるから何に反応してるか分かりましぇん。汗
日々掃除機が手放せないハハ。兄弟共存の為、頑張ります。

PS。いいね!夜空の下で珈琲☆最高!

2011. 11. 14. (Mon) 22:27 momo [編集]

 

星空にコーヒー、大賛成です!!
確実にコーヒーシチュエーション上位だわね。
保温マグを両手で抱えてフーフーしたい!!

かよちゃんは、充実の週末だったのね。
プニプニした新生児の匂いがスキ。
絶対クンクン匂い嗅ぎしちゃいます(笑)

2011. 11. 15. (Tue) 06:06 ともboo [編集]

*チャミパパ様* 

やー聞いてる限り恐ろしいし、自分もいつか経験するかもしれないという頭がさらに恐怖を感じます。
オマタ切られてるのに痛くないだなんて!!理解不能じゃないです?爆

新生児の頭の大きさを見るだけで腰砕けになりそ・・・弱

天の川、こんな田舎なのに見たことなかったんですー。
街頭が多いのかなぁと思います。
しかしあれは感動しますねー。
星座なんてオリオン座しかわかんないけど、長いこと見てても飽きないですね☆
2011. 11. 15. (Tue) 19:08 かよ [編集]

*momoさん* 

ヒートテック最近出したよー!←デブ故。

わーぉ、オカーサンってばセッキョクテキー!!爆
momoさんの宇宙話、聞きたいわぁ。
でもきっとmomoさんの子になるんだからオトコノコが出てくるんでしょうね。
ブログのタイトル変えなきゃいけなくなっちゃうし。
ハハとムスコ・・・やっとこムスメ。みたいな?それもイイネ!爆


やっぱフケかー。
飼い主は同時にハウスダストがあるため、短い毛が舞ってるとダメかもー。
そうそう、わかるわかる。
何に反応しての鼻水、痒さなのか分かってないとき多々。
たまに顔面にポチッと出来てて赤くて痒いから化粧品のなんか成分に反応してるんだろうけど・・・ワカンネ。
大人になってからだと我が強くなってて(笑)すきなものを嫌いにはなれないけれど、お子様は「痒くなるから嫌!」になっちゃう可能性があるもんね・・・
なんだか他人事じゃないぜぃ・・・
参考にさせて頂きます。いつかのために。いつかの!←しつこい。

リッチャンこのまま小さい反応だけでいてくれますように・・・!!!
2011. 11. 15. (Tue) 19:19 かよ [編集]

*ともboo様* 

山・冬・星・・・ときたらおいしい珈琲ですよねー。
ハフーーーってしたい。次回からは持参しようと誓いましたー。

新生児の匂い、わかるー!!
めっちゃ近付いてクンカクンカですね。
優しい匂い。
ともbooさんも宇宙経験者かぁ・・・尊敬。
毎回オマタちょん切られた話を聞いて絶句してます・・・うぅぅ
2011. 11. 15. (Tue) 19:23 かよ [編集]

トラックバック

