≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

かよとちくわの、10月 
















こんばんわ。
「月刊 好物は、ちくわ。」です。爆











あじゃあじゃ生活してたら1ヶ月も経過していました!早い!!!
1年で1番すきな月です。
10月。
何やら、何かをやりたくて。
たんまり本を買い込んで、映画の観たいモノを片っ端から観たくて。
アソコにも行きたい。アノコとも会いたい。アレも食べたい。
と、欲張って予定をぎゅうぎゅう。ぎちぎち。

結果、この歳から喘息が発症した挙句に事故に合いました。
なんてついてないの!!!







喘息もこの季節は多いから季節柄なのか、慢性のものかはまだ不明です。
寝入りと朝方はヒューヒューゼハゼハ。
咳のしすぎで脇腹に神経痛が。
「息するだけで痛くなったら折れてるからね、そっちの病院も行きなさい」と呼吸器科の先生に言われました。
知ってるやぃ。←過去経験済み。
内科に通院中。



事故も大したものではありません。
一時停止中に右から来た左折車に正面からドーンと衝突されただけです ┐('~`;)┌
接骨院に通院中。





1日2つ以上予定が入れられない私。
もともとぎちぎちの予定の中に病院を組み込んだなら、だいすきな10月が駆け足で過ぎて行きました。
さよなら、26歳の秋。
悔やまれます。







バタバタして忙しない日々でしたが、文字通りには行かず。
心は亡くさないでなんやかんや楽しく過ごせた、気がします←曖昧










さてさてちくわはと言いますと。















「心配ないさ」
ちんば















だそうです。
毛もだいぶ生えました。
毛質が固くなった気がするけど・・・
巻き毛の野望は捨てきれず。

最近では高い所に手をかけることが出来るようになりました。
機嫌と調子が良いとピョコピョコ飛び跳ねてくれます。←足が外れる前はテンションが上がるとよくやってた。






昨日はハロウィンパーティーにお出掛けもしました!







「デルモ、わちく」
ハロウィン















来月の目標は「何事もゆとりを持って」にします。
後、太らないようにしないと。おいしいものが溢れてるから!












どうか風邪には気を付けて。

・・・喘息と事故にも気を付けて。ゴーン。















お菓子くれないといたずらするぞ」
トリック!!







飼い主のターバンっ!!
















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
観たい映画が後3本もあるのです。
2011. 10. 31. (Mon) 20:26  [ふたりコメント:10  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

ありゃ、かよさん大丈夫かい。
無理しないでお大事にしてくださいね。


「何事もゆとりを持って」っていいかも。

ちくわ君元気そうでよかったです。
2011. 10. 31. (Mon) 20:35 チャミパパ  [編集]

 

おお!月刊 好物は、ちくわの発売日は今日でしたか!
楽しみに待ってたよ。日刊で読みたいぜー(笑)
あっという間の踏んだり蹴ったりの10月だったんだね。
11月にはいいこといっぱいあるさ(・∀・)
ちくわくんも元気そうでうれしいなー。
ほぺ毛めっちゃ伸びたような気が…。
2011. 10. 31. (Mon) 22:20 旦那@嫁ちゃん [編集]

 

便りのないのは…と言いますが、
かなり壮絶な10月を過ごされていたのですね。
お大事になさって下さいね。
そして、11月は10月分も楽しんで下さいね!

ちくわくん、足も毛も順調そうで良かったですね。
毛が硬く感じるのは人のそれと同じ感じで、剃った後だからそう感じるのかも( ´ ▽ ` )ノ
念じたら巻いてこないかなぁ~
2011. 11. 02. (Wed) 10:05 mii [編集]

 

ちくかよー!おかえり(笑)
待ってたよ!

ってか、大丈夫!?
むち打ち??

11月はきっといいことだらけだね☆
ちっくんの毛もマルマルモリモリになるさ!
期待しちょる。
2011. 11. 02. (Wed) 20:02 momo [編集]

 

おっ、かよさん元気そうで何より・・・

と思ったら元気じゃねーーーー!!
大丈夫でしょうか。

かよさんも私の様にもう少し年をそれば
何もなくてもどんどん時間が早くなります(笑)
2011. 11. 03. (Thu) 09:46 トリダンナ [編集]

*チャミパパ様* 

意思にそぐわないやわい体でガッカリですー。
風邪なんかは全くひかないのに!!

だいぶ寒くなってきましたので、チャミパパさんも体調管理に気を付けてくださいねー!
鉄子、最近ステキな公園を見付けたので近々アップしますっ!!
2011. 11. 08. (Tue) 23:19 かよ [編集]

*旦那様* 

「月刊」脱出ー!!!ホッ。

頬毛伸びてるよねー?
飼い主もそんな気がしてたのです。
どこまで伸びるのでしょう。伸ばし続けますよー^^

めっちゃ寒くなってきたけど、嫁ちゃん&ぼんちゃん共々風邪には気を付けてくださいねー!!!
2011. 11. 08. (Tue) 23:21 かよ [編集]

*mii様* 

miiさん、こんばんわー!!
メンタルがものすごく健康なので体調が悪くても見ないフリしちゃうのです。汗

巻き毛ちゃんになれるように念じますっ!!
良ければご一緒に念じてもらえると・・・嬉
2011. 11. 08. (Tue) 23:24 かよ [編集]

*momo様* 

そうそう!!
むちむち!!あっ!!むち打ち!!

もちもちのベーグルが食べたくて、つい。
そのうち何気なーく、購入しちゃる。うへへ。
2011. 11. 08. (Tue) 23:26 かよ [編集]

*トリダンナ様* 

わー!!
トリダンナさん、お久しぶりです^^

すんげー可愛い子をちょこちょこ覗かせてもらってますよ。
キャバまみれ。萌

トリダンナさんも体調には気を付けてくださいねー。
2011. 11. 08. (Tue) 23:27 かよ [編集]

トラックバック

