fc2ブログ
≪ 2024. 02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024. 04 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

抜糸後、びしばし 
















やっと抜糸だー!!!←午後休とった。笑















傷口は問題なしっ。
カサブタちょっとむいときました。あは。
















「リハビリ頑張って下さい」のお言葉で。















「お散歩ー!!」
よいせ
















「~♪」
探検
















えー??!!













「~♪♪」
どぼん















入水、するよねー。
















「リハビリ、リハビリっ」
豆















ブランクは・・・?















「たかだか2週間が何でぃ」
はげのくせに
















かっこつけてるけど、尻はげてるよ。















「後ろから見ちゃダメ!!」
かっこつけ















先生に「毛ー伸びたねぇ」って言われたけど。
どうなの?















「シラネ」
ぶるっ















この後シャンプー。
右尻乾かさなくても勝手に乾いてるっ。
全部刈りたい衝動に刈られてます。
風邪ひくかしら。
刈ると毛質変わるとかいうけど、どうかしら。
右尻だけものすんごい巻き毛とかにならないかしら。

















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
とりあえずは、一安心。
飼い主久々の外出してきまーす。
「探偵はBARにいる」観て来ます@オヒトリサマ
スポンサーサイト



2011. 09. 28. (Wed) 19:33  [ふたりコメント:21  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

抜糸後、早速入水(爆)。
確かに水の中の方が足に負担がかからなくていいよね。
ちっくん、さすがー!

右のおちりだけクルクル巻き毛・・・ぷぷっ。
見てみたいかも♪

完全復活したら遊んでね~☆
2011. 09. 28. (Wed) 19:59 子龍ママ [編集]

 

初コメします、はじめまして。
ちくわくん、抜糸おめでとうございます。
プールでリハビリがあるくらいですからね、早速の入水はあながち間違いではないですよね。

ウチの子は、下半身剃られりーたと左下半身剃られりーたと、2度剃られておりますが巻き毛にはなりませんでした(笑)

ちくわくん、泳ぎ好きだから短い方が乾かすのが楽で便利かもしれませんね。
ウチは1度のサマカでは揃わず、2度目のサマカで均等に揃ったかな。
2011. 09. 29. (Thu) 11:14 mii [編集]

 

無事抜糸おわってよかったですね。

それにしても元気なリハビリだなぁ。
またちくわ君の元気な姿見れてうれしいです。
2011. 09. 29. (Thu) 12:18 チャミパパ  [編集]

 

入水後ろ姿の半ケツちっくん、、

まるで戦に敗れた武士の様だわ。
つまり落武者…(笑)

うそです。ごめんなさい。

抜糸おめでと!
リハビリ、楽しそうで何より!!

かよちゃんもお出掛け楽しんだかしら?


PS
刈っても毛質は変わらんやったよ!うちはね。
2011. 09. 29. (Thu) 20:11 momo [編集]

 

うぅ、ずっと心配しつつ読み逃げだったんだ。
抜糸まで無事たどり着いてよかったよかった!
かよちゃんもちっくんもよう頑張った!

入水できる喜びを二人で味わったのね。
こんなに水辺が似合うキャバはちっくん位だよ。

「探偵はBARにいる」のご感想ヨロシクねっ
2011. 09. 30. (Fri) 05:42 ともboo [編集]

よかったー 

よかったー(゜_゜本当頑張ったね!まだ全快ではないとは思うけど、とりあえずここまでお疲れ様でした!
早く元気なお顔をちく、飼い主共に見せてくれるのを待っていますね(^^)
2011. 09. 30. (Fri) 07:30 アシナシおばちゃん [編集]

 

ちーくん抜糸済んで良かったね(*^^*)

これでリハビリ開始。どんな事やるのかな?
おおちゃんと今年中にちーくんに会いに浜松に行きたいねって話してるんだけどどうかしら★

直接ハゲ尻見たい(笑)ってか会う頃にはフサフサ(笑)
2011. 09. 30. (Fri) 12:56 まゆッキー [編集]

 

無事抜糸おめでとう。
リハビリも楽しんじゃうなんて、
かよちゃん&ちーくんらしい^^v

右のおしりだけクルクル巻き毛になることをひそかに期待してます(^_-)
2011. 10. 01. (Sat) 17:15  [編集]

 

↑のコメント、ココママです。
失礼しました^^;
2011. 10. 03. (Mon) 09:33 ココママ [編集]

*子龍ママ様* 

もう水も冷たいだろうに・・・
関係ないらしいです。
通りかかる人に「見てーあのイヌ、スゴイ」なんて言われちゃって。
もちろん1人と1匹でしたから恥ずかしかったー!!

もう、是非遊んで下さーい!!
SCCに入れてっ!!

リンクさせて頂いてよろしいでしょうか??
2011. 10. 04. (Tue) 22:07 かよ [編集]

*mii様* 

はじめましてー!!
お返事遅くなってしまって申し訳ありません・・・

これから本格的に寒くなる前に、バシバシ泳がせるつもりですー!!
というより、いつまで入水するのか楽しみだったり。
「ツメテー!!」とかって出てくるのかしら(笑)

おたくも部分刈られリータ様でしたか☆
傷が目立たなくなったは嬉しいのですが、はたから見れば「なんでそこだけ坊主?」状態ですのでどうしたものかと・・・
確かに楽チンだろうけど好きなんですよね、ロン毛^^
巻き毛になることを祈って、伸ばしますー!!

また遊びにいらしてくださいね。
こちらからも、訪問させて頂きますー!!
2011. 10. 04. (Tue) 22:12 かよ [編集]

*チャミパパ様* 

リハビリというか趣味ですから(笑)

後は毛が生えるのを待つのみです。
生えてこなかったらどうしましょう。爆
2011. 10. 04. (Tue) 22:14 かよ [編集]

*momo様* 

落ち武者!!
ちくわに伝えてやるー!!!コンチクショー!!!
・・・飼い主も思ってただなんて、まさかね。爆

お出掛けは得意のオヒトリサマです。
1人と1匹でお盆の日光東照宮を練り歩いたオンナですから。
そのうちまた行きます。
gramさんとこで見たベーグルがおいしそうすぎて、絶対食べる宣言!!
枝豆のやつ、すんごいツボです。食べる前からわかっちゃうもんね。激ウマ。

えー巻き毛になんないのかなぁ。ちぇっ。
2011. 10. 04. (Tue) 22:17 かよ [編集]

*ともboo様* 

こんばんわー!!
一眼レフを抱えたムームーみたいなワンピース着てチャリこいでたおばちゃんに「写真撮らせてー」言われて撮られまくりました。照
よほどハッスルしてたんでしょうね←自覚なし(笑)

「探偵はBARにいる」ビクっとする場面、噴き出しちゃうセリフがあるためオヒトリサマだと隣の人に不審がられるかもです。爆
松田龍平さん、あんたまだまだ探偵ものの主演には遠いわよ、なーんて生意気な感想です。うはは。
小雪のウェディングドレス姿の痛さは見ものでしたが。
次は「ツレが鬱になりまして」かな。「猿の惑星」も観に行っちゃうかもです。
秋は早いのでお互いバリバリ楽しみましょう!!!
2011. 10. 04. (Tue) 22:24 かよ [編集]

*アシナシおばちゃん様* 

はじめましてー!!ですよね・・・?
知り合いかしら??

ちくかよ共々、元気すぎるぐらい元気なので見に来てやってくださーい☆
2011. 10. 04. (Tue) 22:26 かよ [編集]

*まゆッキー様* 

なんかね、空気の抜けたボールに板を乗せて、その上にちくを乗せると良いのだそうな。
バランス取ろうとして踏ん張るから足に良いんだってー!
今度、板探しにいくのだ。

来て来て!!カモンカモン!!
寒くなる前に、テラスで飲みましょう←浜松、テラス席しかオイヌオッケーのカフェがないの><

ハゲ触ってー!
なんか伸びるの遅いみたいでスキン→坊主ぐらいなもんだよT▽T
2011. 10. 04. (Tue) 22:29 かよ [編集]

*ココママ様* 

ココちゃんに会いたーい!!
いつから会ってない??
ココママさんにもお会いしたいのに!
クリスマスオフ会またあるかなー。
そのぐらいには参加したいなぁ。
ハゲもお披露目したいし。爆

2011. 10. 04. (Tue) 22:34 かよ [編集]

抜糸終わったんや 

ちくわ、抜糸終わって後はリハビリやね!

元気なちくわを見たいんで年内中に会いに行けたらええなぁって思ってます(^O^)
元気になったら、家にも遊びに来いよ!(b^ー°)
2011. 10. 05. (Wed) 02:17 ちくわのマブダチ [編集]

 

こんばんは~☆
日が暮れるのが早くなりましたねー。

リンクの件、こちらこそどうぞ宜しくお願いします♪
SCCにも是非是非~♪♪♪
↑誰が言い始めたのか(??)クラブってほどメンバーはいないんだけどね(笑)。
毎回、マッタ~リ&ノンビ~リな集まりですけど、よろし?
かよさん&ちっくんが加わってくれたら、皆も喜ぶと思うワ☆
楽しみっ♪
2011. 10. 06. (Thu) 18:05 子龍ママ [編集]

*ちくわのマブダチ様* 

お言葉に甘えてお邪魔しましたよー!!!

いろいろ心配してくれてありがとう!
まだまだこれから体力を取り戻して・・・むしろ元通り以上にするつもりなのでまた遊んで下さい^^
2011. 10. 31. (Mon) 19:38 かよ [編集]

*子龍ママ様* 

お返事たいへーんお待たせいたしました><

SCC、モジモジしながらお邪魔させてくださーいっ。
ちくを飼い始めた時に静岡キャバを何度も探したんですけどねー。
やっと巡り会えた感たっぷりです☆

ちくもようやく元通りになってきました。
元々かなりのやんちゃボーイでまたの名を「ジャイアン」といいます・・・苦笑
キャバリアらしく大人しい子ではありませんが、よろしくお願いしますー!!

子龍ママさんのブログを見て素敵なお店がいっぱいで羨ましく思ってますー^^
2011. 10. 31. (Mon) 19:42 かよ [編集]

トラックバック