≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ハゲと3連休と、あたし 

















思いもよらず、お天気になった3連休。
素敵なモノが届きました。















「サクラ嬢から」
いいもの















「アリガトございマース」
くれろ




お洋服はハゲが治ったら着せます。
尻丸出しで風邪ひいちゃうと困るし。


温かいお手紙、ありがとう。
バタバタしてせっかく会えたことを記事にできなくてごめんなさい。
でもあの時は酔っぱらっててまともな写真はありません。笑










「はひー」
出たい













基本フリーでいられる領域は飼い主のお部屋のみのちくわ。
ドアを開けていてもそこから先には出ません←天才だから。うは。















「出たい」
出せ















「出せー」
出せー















暇だよね。
でも抜糸が終わるまでは、あんまり動いたらいけないみたいなんだもん。















「ひまー」
ぷん















「ツマンネ」
ぱっかーん















ぐずぐずの3連休でした。
気晴らしの外出は家の前の公園だけ。















[広告] VPS

















抜糸が終わったらリハビリがてらにたくさん遊びましょう。















予定フルキャンセルの飼い主はDVD三昧になりました。

















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
引籠りのフタリにポチッとオネガイシマース。
2011. 09. 20. (Tue) 18:49  [ふたりコメント:12  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

お初のコメントです

ちくわちゃん、股関節の手術したんですね
我が家のキャバのベスも2009年1月に股関節形成不全の手術したんですよ
たぶん同じ骨頭切除だと思います

うちは術後もガンガン歩かせてくださいと言われました
骨頭を切除してるから足の筋肉で骨を覆ってあげないといけないからと。
術後すぐに一時間くらい行ってたかも。
でも、2年以上前のことだし医療も発達してるから、今は安静に・・・・ってなってるのかもね

手術痕は痛々しいし、私も辛かったけど今では手術してよかったと思ってます
術前は走ることなどなかったけど、今は10歳なのに小走りして楽しそうにしたりするんです
ちくわちゃんもきっとすぐに元気に走り回れるようになりますよ

数年前とはいえ同じキャバで同じ手術をしてますので、心配事とかなにかあれば
私で答えられる範囲でお答えできると思います
なにかあればお気軽に・・・
2011. 09. 20. (Tue) 20:46 ベスマル [編集]

 

ちーくんの動画見て嬉し涙が(笑)
動くのが大好きなちーくんの笑顔見れて嬉しかった(*^^*)

早く沢山お散歩行けるようになるといいねo(*⌒O⌒)b
2011. 09. 21. (Wed) 02:02  [編集]

 

ちくわ君の歩いてる姿見れて一安心です。
抜糸おわったらいっぱい遊ぶんだよ。
2011. 09. 21. (Wed) 09:05 チャミパパ  [編集]

 

エーーー!??
スゴーい。
ちく歩いてるぅぅぅ☆

しかも 歩き方がかわいったらありゃしない。
飼い主の底なしパワーあってこそだわ。
良く 乗り切った。
かよちくの絆にカンパイv-275
2011. 09. 21. (Wed) 12:58 gram [編集]

 

o---u
歩けてる姿!!カンドー(T_T)

気にしないで下され~
ゆっくりリハビリしてね!
いつでも、いつまでも待ってるから^^(笑)
2011. 09. 21. (Wed) 23:30 erinbubu [編集]

 

あれ?ちっくんの左のほぺ毛は?

ごめん、足よりほぺ毛が気になる。(笑)
2011. 09. 22. (Thu) 12:24 嫁ちゃん [編集]

*べスマル様* 

はじめまして。
コメントありがとうございます!

キャバちゃんで同じ手術を!!
ブログを少し覗かせて頂きました。
べスちゃんの笑顔でお外にいる写真に安心しました。

ちくわの場合、左足(今回手術しなかった方)の関節も弱いため、手術した方をかばって歩いたりすると負担がかかり、そちらの関節炎がひどくなってしまうか最悪そちらも外れてしまうかもしれないとのことで抜糸が終わって少しずつリハビリしましょうとなりました。
縫い目が突っ張って気になるようです。
抜糸が済めば違和感がだいぶなくなるため、片方の足をかばって歩くことはなくなるそうです。

べスちゃん、術後も足を付けて歩けてました??

べスマルさんのコメント、とても心強いものになりました。
何よりべスちゃんの笑顔!!

ゆっくりブログに遊びに行かせてくださいねー^^


2011. 09. 23. (Fri) 19:14 かよ [編集]

*???様* 

お名前がないけど・・・

まゆッキーさんかなぁ?
2011. 09. 23. (Fri) 19:15 かよ [編集]

*チャミパパ様* 

抜糸が終わる前に遊びたくて仕方ないようで、家でむくれてます・・・笑

チャミ子ー!ハゲが治ったらまたデートしてね^^
2011. 09. 23. (Fri) 19:16 かよ [編集]

*gram様* 

「えっちら、おっちら」の歩き方可愛いデショー??

抜糸が終わったらビシバシ行きます。
ハゲが治ったらgram服を着せて出掛けます。
sorajam氏、ちょっとは落ち着きましたか??
お風呂場の写真、あれ可愛すぎー!!!
2011. 09. 23. (Fri) 19:20 かよ [編集]

*erinbubu様* 

歩いてるどころか、今日気分転換に湖連れてったら入水したわよ・・・爆

リハビリびしばし頑張ってサクサク京都いっちゃうよー!!
というか早く行きたいから早く丈夫に戻ってくれと思うスパルタ飼い主^^
2011. 09. 23. (Fri) 19:23 かよ [編集]

*嫁ちゃん* 

左の頬毛・・・

アルヨ・∀・

左右で毛質が違うみたいで右の方がポワポワしてるのー。
左の方が茶色が多いし。
ぼんちゃんの頬毛は?まだ??笑
2011. 09. 23. (Fri) 19:25 かよ [編集]

トラックバック

