fc2ブログ
≪ 2024. 02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024. 04 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

きみ、かわうぃーね!! 
















お久しぶりです。
お盆休みは3日しかありませんでしたが脳ミソが夏休みに入ってた飼い主です。
ヒンヤリした風が吹いてようやく、夏の思い出を綴ります。
もちろん幼少期には夏休みの日記を夏休みの最終日に書く子供でした。笑















さて、生意気にもデートしてきました。















「ナンパじゃなくって」
並列!!
















お相手はチャミちゃん@浜松城公園
城


この記事はチャミパパさんが撮ってくれた写真を使っています。
見慣れた風景がとっても素敵な写真になっていて感動。
すごーく良いところに見えるでしょ?笑















「可愛子ちゃん!!!」
ちぅ

chu



積極的だこと。まさかの肉食系ちくわ。








お兄ちゃん達にダッコ。
お兄ちゃんお兄ちゃん


チャミちゃんに比べたらかなーり大きいのでお兄ちゃんたちもドギマギ。
ビックリだよね、重くて。笑




そうこうしてたら
「チャミのお兄ちゃんよ!!!」
ぱんち










ぶたれる。


もっと
もっともっと
さいこー!!





よろこぶ





「へんたーい」
このこの!!















遊んだら、食べます。


「茶でもしばかないかい??」
微笑













「どうしようかしら」
チャミ子










おやつあげるから・・・
「いいわよ」アッサリ。爆
縦列
おやつ持ったらこの顔。サスガ。

楽しい時間はあっちゅう間。
飼い主はチャミ子にメロンメロンでした。可愛すぐる。オンナノコ。


チャミかへ
緩み切った飼い主の口元に注目。爆












「さぁ、口説くぜぃ!!」
あれ?





「・・・・・むにゃ」
ぐぅ




















「(総合的に)フラれた・・・」
ガックシ



















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
どんまい。


チャミパパさん、お兄ちゃんズ・チャミ子。楽しい時間をありがとうございました!!
スポンサーサイト



2011. 08. 13. (Sat) 00:35  [オ友達コメント:6  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

ちーくんデレデレしすぎだよ(*^^*)

すごく素敵な写真だね(*≧∀≦*)ちーくんのドMっぷりが伝わってる(*^^*)


2011. 08. 25. (Thu) 01:51 まゆッキー [編集]

 

写真ご紹介いただいてありがとうございます。
ちくわ君もチャミとデートしてくれてありがとネ。

かよさんが美人さんなので、兄ちゃんズともども舞い上がってしまいました。
兄ちゃんズは普段言うことを聞かないのに、キャバちゃんを抱っこするとおとなしくなると言う習性があります。

メールごめんなさい。
またそちらに行った時は遊んでくださいね。



2011. 08. 25. (Thu) 11:01 チャミパパ [編集]

 

かよちゃ~ん!元気かぁ~い!

ちっく~ん!失恋の痛手から治ったかぁ~い!

もしかして、まだ夏休み気分とか?(笑)
2011. 08. 25. (Thu) 16:01 嫁ちゃん [編集]

*まゆッキー様* 

ほんと、素敵な写真を頂いちゃって。
ってこの子だよー!!
クッキーと血縁かと思った子。
触った感じとか(毛質とか!)似てたなぁ。

ま、フラれたけどさ。爆

しぃちゃん、なぐさめてあげてね。プププ
2011. 08. 25. (Thu) 20:20 かよ [編集]

*チャミパパ様* 

ほんとに素敵なお写真ありがとうございました!!
チャミ子のツンデレに参りました!!爆

美人だなんてトンデモナイ><
久しぶりに言われましたよ。爆

お兄ちゃんズがすんごく可愛がってるのがとっても分かって微笑ましかったですー!
「ザ☆末っ子長女」ですね。
ちくわは普段からオンナノコに特に興味を持ちませんが(どちらかというとオトコノコに遊んでほしいタイプなのか?)チャミちゃんには割と興味を示していて新鮮でしたー!
チャミ子はちくわに無関心すぎておもしろかった。爆

またこちらにいらした際には声をかけて下さい^^

・・・頂いたヒヨコのヌイグルミ、気に入りまくってすでによれよれになってます。笑

2011. 08. 25. (Thu) 20:26 かよ [編集]

*嫁ちゃん* 

脳内夏休みやっと終わらせれたよー!爆

お盆に北陸にいたんだねー!
かよちくも日帰りだったけど行ったから、ものすごーい不思議な気分。
近くにいたのだねぇ^^
琵琶湖もいいねって話してたんだけど日本海が見たくて←若狭湾だけど・・・

早く涼しくなってほしいねぇ。
残暑厳しいみたいだけど、ガンバって乗り切ろー!!!
2011. 08. 25. (Thu) 20:29 かよ [編集]

トラックバック