≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

自然児、つぶやく 
















「俺の庭といっても過言ではありません」
go
















「日々、コソ練」
見てる?
















「枝、見失ったりもする」
波をみる















「さてと」
しょんばい















「ちょっと、考え事を」
ふむ















「自然の偉大さを、考える」
今日の中田島















「自然の声を聞くのです」
南無















「答えは、落ちているのです」
サンセット

















こんなこと考えてたら嫌だな。















つぶやくどころか海にくるとオシャベリになる。
[広告] VPS




















声が高いのがバレタ。


















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
お盆休みは3連休しかない飼い主に、頑張れクリックください。
2011. 08. 12. (Fri) 01:01  [ちくわコメント:4  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

ちっくん・・・海で鍛えられ貫禄出たね。
自然の声聴いてる姿なんて
まるで仙人やん。
トップ画像にしたいぞ。

と、思いきや動画では
可愛い高い声(笑)
言葉話せたら、ブツブツ言いそうだね。
2011. 08. 12. (Fri) 09:14 ともboo [編集]

 

ちっくん、、
なんかもう犬には見えないよ!!
ハワイ在住、波乗り歴40年、って感じ(笑)

ってかさ。。
水上スキーの件…顔から火が出ましたけど!!汗
いやー恥ずかしすぎる。
でも、明日で三十路のオバチャンだから許してやってね!笑

ライジャケ!!マジでいいの??
いつどこに取りに行けばいい!?

なんてね。冗談だから安心して!笑
2011. 08. 12. (Fri) 10:04 momo [編集]

*ともboo様* 

お返事おそくなりました!!スミマセン><

ちくわ、普段から甘え鳴き多めなのです。
キューキューキャウキャウうるせーです。
人間だったら小言野郎でモテないの決定です。爆

ガリガリくんのくーちゃんに悶絶しました。
可愛すぎ!!ズルイ!!!
2011. 08. 25. (Thu) 01:10 かよ [編集]

*momo様* 

お返事遅くなってごめんなさーい><

ちょっと水上スキーで忙しくて←ヒッパル。笑

ちくわにサーフィンデビューさせようと奮闘中です。オタノシミニ。プププ
2011. 08. 25. (Thu) 01:13 かよ [編集]

トラックバック

