≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

働きウーマン 





土曜日は飼い主、仕事です。
朝、道がすいているのがとても切なくなるのです。
みんな今頃まだ寝てんのかぁと思ったりしてさ。






現場がない土曜日は暇です。
来客もなく、事務処理をカタカタやっつけて事務所をお掃除したり
ブログ読んだり、ね。









トリダンナさんのとこにご訪問したならば。







DSCF2047_convert_20110129154135.jpg

DSCF2046_convert_20110129154105.jpg










必死。
半分しか解けず。
ふてくされてます。
早く答えが知りたいです。ちぇっ










と、そこでパープーぱーぷー聞こえてくるんですよね。
先輩に「このパープーいってるの何なんですか?」と聞いたところ、

「はぁっ??知らないの?豆腐屋だよ。だからトーフーってラッパ吹いてんじゃんっ」
と鼻息荒く教えて頂きました。





・・・・・ぱーぷーにしか聞こえないんだもん。









窓から覗いてみたら、クーラーボックスがガラガラひいたお兄さんがラッパ吹きながら歩いてました。
財布を掴み、事務所を飛び出す飼い主。
「ぱーぷー屋さぁんっ!!」










げっとん
DSCF2048_convert_20110129154202.jpg








今日のツマミにするのだ。
豆腐はダイエットにいいって聞いたことあるぞ。
湯葉は大好物だぞ。
燗つけたいなぁ。日本酒ないなぁ。








もぅ早く帰ることしか頭にありません。
DSCF2049_convert_20110129154231.jpg







帰ったならば










「おかえりー。ごくろーさん。」
snoresさんオヨ服















ん。
ちょっと・・・?








「ん?」

穴あいた










昨日届いたばかりのオヨ服・・・。
・・・食われた。







「反省はしてる。でも学習はしない。」
あーぁ













なんて男だっ!!!!!

























豆腐屋のお兄チャン、イケメンだったなぁ・・・。










2011. 01. 29. (Sat) 19:21  [ふたりコメント:6  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

こんばんはー。はじめまして。
ちょい前から気になった足跡・・・「キャバリア」で「かよ」さん!?
あらま、私と同じだわとコメントさせていただきましたよ^^

うぅ、私も土曜日仕事ですー。
うんうん、なんかちょびっとせつないですよね。

ちくわさぁん、やらかしちゃいましたかぁ。暇だったのかしらん^m^
届いたばっかりだというのにね^^;飼い主の心、ちくわさん知らず・・・どんまいです!!
2011. 01. 29. (Sat) 20:02 kayo [編集]

 

お仕事ご苦労様です。

ぱーぷー屋さん、うちの方は軽トラ使用です。
そしてイケメンでもありません。

ちくわさん喰っちゃったんだねwww
せっかくのオニュウが・・・。汗
でも反省できるだけエライ!!
うちの子は反省知らずだーーーー。爆
2011. 01. 29. (Sat) 20:30 momo [編集]

*kayo様* 

はっはははははじめましてっ。
コメント、あ、あり、ありがとうございますっ!!
噛みまくっちゃうぐらい、知っております。
だいすきなブロガーさんっ!!
リンちゃん・レンちゃんのハハ様っ!

ブログを作るもっと前からお邪魔させていただいていました。
ブログを作ったら、足跡になっちゃいましたね。
気にかけてもらえてとっても嬉しいですっ。
名前、かよでよかったぁ^^


食われたオヨ服。
キャバリアポーズ、前足伸ばして顔をうずめたら目についたってとこでしょうか。
袖がダメージ加工になってましたー。
いっつも可愛らしいオヨ服着てる・可愛い姉妹はそんな飼い主の心シラズしてくれたりするのでしょうかっ??


また、遊びに行かせてもらいます!
ヨロシクお願いしますっ。

> こんばんはー。はじめまして。
> ちょい前から気になった足跡・・・「キャバリア」で「かよ」さん!?
> あらま、私と同じだわとコメントさせていただきましたよ^^
>
> うぅ、私も土曜日仕事ですー。
> うんうん、なんかちょびっとせつないですよね。
>
> ちくわさぁん、やらかしちゃいましたかぁ。暇だったのかしらん^m^
> 届いたばっかりだというのにね^^;飼い主の心、ちくわさん知らず・・・どんまいです!!
2011. 01. 30. (Sun) 20:50 かよ [編集]

*momo様* 

momoさん、こんばんわー^^

軽トラのぱーぷー屋さんですかっ!!
運転しながらラッパを吹いているのでしょうかっ??
あのラッパの構造が気になっちゃって。
ぱー(吸う)
ぷー(吐く)
だと思うんだけど、どうなんだろう・・・
momoさん、ご存知?爆


ちくわ。
食っちゃったですよっwww
コレなにー??って怒りながら見せてたらションボリしたので
次やったらいかんよ!で説教終わろうとしたその瞬間むっしゃむっしゃしました。
ノリツッコミかっちゅうぐらいの速さで立ち直ってました。笑

momoさんとこの坊っちゃんSは現行犯でないと誰がやったかわかんなくなっちゃいますねー^^
2011. 01. 30. (Sun) 20:57 かよ [編集]

 

あーーー記事にしていただいて
ありがとうございます。

解答はいかがでしたか?
・・・スマートフォンだと無理でしたか(笑)

ごめんなさい!!

でもこうして考えていただいて
嬉しいです~~~!
結構正解者がいたところをみると
多分スマホにしている人ってまだまだ
なんですね・・・

また思いついたらやりますね~

2011. 01. 30. (Sun) 22:00 トリダンナ [編集]

*トリダンナ様* 

こんばんわー。

いえいえ、こちらこそものすごい楽しめました。
解けないのは、スマフォだからじゃないんです。
正解者が多かったということならば、私に問題があったんでしょうね。笑


楽しみにしてますねー☆

2011. 01. 31. (Mon) 20:38 かよ [編集]

トラックバック

