≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

光ルンです、ちくわ 

















あつーい日、は陽が出てないうちがお散歩どき。















夏は朝はお庭放牧で、お散歩は夜です。















「~♪」
夜散















蛍のちくわ。
















[広告] VPS
















自己主張は、強めです。
gramさんとこの。
これね、いいよ。
動画見てもらうとわかると思うけど、散歩中ちゃんとウチノコが見えます。
それだけで、安心。
視野に入ってるだけで、存在がバッチリ確認できるのってこんなにも安心なんだねぇ。
暗闇でのボール部にも心強い。















ただ、すれ違う人にガン見されます。
「あのイヌ、光ってルー!!!」つってね。

















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
安全で尚且つ目立てる、優れもの。
2011. 07. 30. (Sat) 00:51  [オ洒落コメント:5  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

こんばんは!
おおぴかちくすごいね!こんなの初めて見たよ。
これは全体が光ってるから
遠くからでも目立つね(・∀・)
うちとこも夜散歩するから買おうかな~。
2011. 07. 30. (Sat) 23:11 旦那@嫁ちゃん [編集]

 

ご無沙汰でごあす。
gramでごあす。
空飛ぶペンギンならぬ
光るちくわ いいかんじ~でございます。
動画まで見せてくれてありがとうございます☆
地震の方は 大丈夫でしたか?
動物はテレパシーでより安全な場所に逃げるようですので
危ない時は 光るちくわくんにご誘導頂いてくださいね。
おリンクまでしてくださって
毎度 モウシワケネーです(汗
2011. 08. 04. (Thu) 19:25 gram [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011. 08. 05. (Fri) 10:31  [編集]

*旦那様* 

こんばんわー!
お返事遅くなって申し訳ないです><
原因不明のネット不通になり、1週間ネットできませんでしたー。泣

この光ルン首輪、何色もあったよー!
首に埋め込まれてるサイボーグみたいでちょっとかっこいいでしょ?笑

まぁ安全できることが1番嬉しいんだけど、ほんとは目立てるのが1番嬉しかったりします。爆
2011. 08. 06. (Sat) 00:28 かよ [編集]

*gram様* 

ご無沙汰でがんすー。

これ、かなーり良いです!!
すんごい綺麗に光ルンですね~☆

地震、頼りなーいちくわ。
しばらく傍を離れませんでした。飼い主が1番安全と思ってくれてたら嬉しいけど^^笑
その日はハーネスと光る首輪装着で寝てもらいました。
ご心配頂き、ありがてーです。

お引越し、ガンバってー!!!
2011. 08. 06. (Sat) 00:31 かよ [編集]

トラックバック

