≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

でっけー、カワウソ 

















どーこだ。

木曽川っ















木曽川っ。

ぬん















里帰り。爆

涼


「わーい」
うは

「お兄ちゃんも居ます」
んふ















「クッキーもおいでよっ」
ひゃーい















くぅちゃん、飼い主達の後ろにずっと居たためお写真なしでした。爆
次は一緒に遊べたらいいねぇ。












ところでちくわ。
おおちゃんと新しい遊びを楽しんでおりました。
石を誰もいないところに投げ込むと・・・

「来いっ」
っしゃ















!!!!!

ぶくぶくぶく
!!















「これ?」
どや















確実に投げたのよりデケーだろうよ。



※飼い主達の爆笑声入っちゃってます
[広告] VPS






何回もやる。

[広告] VPS
















まさか潜るとは。
著しくしてます、成長。
このまま進化してカワウソにでもなっちゃって構いません。
















さ、遊びが済んだら大人の時間です。



うひょー

















「缶ビール7本空けたの、誰?」
チンプリ


















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
潜るとなるとライジャケは不要になるのかな。
2011. 07. 17. (Sun) 21:27  [オ出掛コメント:8  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

うわ~!潜ったうえに、石まで咥えてる!!
すごく楽しそうに水遊びしてるね。夏だね~。
ぼんはダメだったよ。ぜんぜん楽しそうじゃない。
スイマーには程遠いよ~。
ちくわくんはライフジャケットで浮くより
スキューバーとかがいいね(笑)
2011. 07. 19. (Tue) 22:43 旦那@嫁ちゃん [編集]

 

ほんとあのちーくんには笑わせてもらいました(*≧∀≦*)
次はどんな技が見れるんだろう(笑)



うちもブログ更新したから見に来てね(*^^*)
ちーくん記事あり( ̄∇ ̄*)ゞ
2011. 07. 20. (Wed) 12:53 まゆッキー [編集]

 

お宅にも居るじゃないですか!
カワウソが!!!!!!

凄いね、ちっくん。
ってか、カワウソっていうかビーバーじゃない??
近々石のダムでも造りそうな勢いじゃん(@_@)

ライジャケ・・・・絶対要らないね(笑)
2011. 07. 20. (Wed) 16:34 momo [編集]

 

すご~~い!
ちーくん、かっこいい!
ココが大好きな「きょうのわんこ」に出て~ byココ

さすが、かよちゃん。
スパルタで鍛えたね。
レトリバー顔負けじゃないですかぁ^^
投げた石より大きな石をとってくるのが笑えるね^^

ペット博は月曜日に行ったんだね。
うちは日曜日。
去年はちーくんと一緒に食べた蝦夷鹿パンを今年はココ一人で食べたよ(^_-)

カワウソとレッサーパンダ。
また遊びましょうね。
2011. 07. 20. (Wed) 18:35 ココママ [編集]

*旦那様* 

必殺、誉めまくりでどんどん調子にのり、今では立派な水だいすきっ子になってくれましたー^^
汚い水たまりにまでバッシャバッシャ入ってっちゃうところは・・・見逃してますけど。笑

だいすきなオモチャとかで浅瀬で誉めまくりながら遊んであげると少しずつだけど好きになってくれるはず!!まだまだ諦めないで~!!

ライジャケ、保留中です。笑
2011. 07. 23. (Sat) 21:24 かよ [編集]

*まゆッキー様* 

次は何してくれるんだろう・・・飼い主も期待でいっぱいです。

とちょっといろいろ調べてから話し合いたいので、電話の折り返しが遅れております。申し訳ない。
日曜日の夜には計画練って連絡しますっ!!
2011. 07. 23. (Sat) 21:26 かよ [編集]

*momo様* 

そうそうビーバー!!
もしくはカモノハシかしらね。笑

なんかね、すんげーどや顔して持ってきてくれるんだけど、陸に上がったら「重てー」っつって捨てるの。謎すぎ。

ライジャケねー、浜名湖は深いからやっぱ必要かなぁと思い悩んでおります。
ペット博でかなり使っちゃったしなー、出費がすごいです。ちくわ費。爆
2011. 07. 23. (Sat) 21:30 かよ [編集]

*ココママ様* 

「今日のワンコ」応募してみようかなぁ。プププ

ウチノコになった限り、水好きになってもらいます!!
ココちゃんはお水嫌いなんだよねー><
だいすきなボールを投げてもダメでしたか??

ペット博、また一緒にパンかじりたかったですー!!
エゾ鹿パン見付けたときにココちゃんを思い出しましたよっ。
ココちゃんにとったら「今年は邪魔が入らなくてヨカッタ!!」でしょうけど^^

おたくのレッサーちゃんとボール遊びさせてくださーい^^
2011. 07. 23. (Sat) 21:33 かよ [編集]

トラックバック

