≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

贈り物、たくさん 
















銀行にお使いに行く度に通る。
見逃してしまいそうな景色。
当たり前のように定時すぎた夕刻にはもう姿を隠して、固くかたーく閉ざされてる。
美しい姿を見せてくれるのは、日中だけ。



カメラもってお使い行けばいいんだもんね・∀・



で、やっと撮れた。美人さん。
















蓮蓮根















ご機嫌になった1日。
帰るともっとご機嫌に。















どーん。
ぎふと





たべもの!!!















「開封するとき飼い主の理性がぶっ飛んで箱ぶち壊してました。」
いぱい
















関西からの贈り物。
ぼんちゃん・嫁ちゃん・旦那様!!!
ありがとう!!!














「早速、頂きますのだ」
かに















コレ、ウケたよー。
いつもオヤツを欲しがるコに!だって。プ
「むしゃむしゃむしゃむしゃ」
むっしゃむしゃ















そんないやしくないよね。
ちっくが1番気に入ったものを持ってきてごらん。















「こ、コレ・・・」
どだ
















さすが!!!
お目が高いわぁ。
我がイヌながら感心しちゃうっ!!





目線はオヤツだけどね←やらせだもの。笑


このスッテカーね、世界中で一千万の応募があった中から当選しました!!ラッキぃ。
ちくわの文字がちゃんとちくわ柄になってるところが超お気に入り。激カワエェ。














「いぱーい!!」
うは


















こんなにいっぱい!!
下の列がぼんちゃん♪
上の列がゴリラとキャバリアのミックス♪
芸術



・・・蘇る悪夢。爆

















そんで今日の朝ごはん。
ないすー















おいしかったー!!!ペロリ。
ほんとにほんとにありがとう!!!
いつかこのステッカーを貼った車で遊びに行くからねー!!!


















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
お手紙もありがとう!!
嫁ちゃんって絵心あるねー!!見習いたいもんだわ。爆
2011. 07. 16. (Sat) 12:24  [オ友達コメント:3  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

かよちゃんただいま~!旦那だよ。
今帰ってきました。
食べ物&ステッカー受け取ってくれてありがとう(・∀・)
ちくわくんが一番気に入ったのがステッカーでうれしいよ。
って、思いっきりやらせじゃ~ん!目が泳いでるし(笑)
これ貼ってちくわくんといっぱいドライブしてしてね~!

かよちゃん!ただいま!
いや~思いつくまま手紙書いたら、中身の説明書き
忘れちゃった。(笑)
近所だったら、間違いなく1枚目の手紙みたいな
走り方してかよ家へ行ってたよ。
大声で「かよちゃぁ~~ん!」って叫びながら。(笑)
さて、ケーキですがココナツが入ってます。
クッキーは、お母ちゃんと分け分けして食べれるよう
二つ入れたんだけど、一人で食べちゃったか。
ありがとう。(笑)
思いつくままあれこれ入れたけど、喜んでもらえて
よかったです!(*・∀・*)/嬉しいなぁ~~!
2011. 07. 18. (Mon) 22:13 旦那@嫁ちゃん [編集]

*旦那様* 

おかえんなさーい!!

やー!
旦那様、ほんとに素敵なモノをありがとうございます!!
自分じゃ絶対に作れないのですんごく嬉しいです。
家族のみんなも「良く出来てるわぁ」って関心。
商売できちゃうよ!!!
大事に大事にします。
本当にありがとう☆

ドライブがもっとすきになるぅ^^
2011. 07. 19. (Tue) 22:06 かよ [編集]

*嫁ちゃん* 

おかえりー!!!

あのお手紙の絵のように、帰宅して小包見付けた時に小躍りしたよね。
「うほほーい♪」つって。爆

クッキーは独り占めしました。
匂い嗅いだ瞬間に口に入れてました。おいしすぎ!!!
ココナッツかぁ~!「なんかわからんけど、めっちゃおいしー!!」つってモリモリ。
どちらも甘さがかなり好みでした。

それとね、ちくわがタラバをかなーり気に入ったようで、これからのオヤツレパートリーにレギュラーが決定しました!!すんごいいい匂いだし、かよのオツマミがなくなったらもらえるし!!!

入ってたモノの全てが嬉しかったけど、やっぱり旦那様と嫁ちゃんの気持ちが1番嬉しかったっです。
ほんとにほんとにありがとう!!!
2011. 07. 19. (Tue) 22:11 かよ [編集]

トラックバック

