≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

今日の、清算 

















嫌なことがあった。
悔しくって「なにクソ」と踏ん張った、日。

















「甘いものでも食べに行かない?」と誘ってくれる先輩。
ミスド3個でチャラになる。←食べ過ぎ。















イーブンじゃぁ足りなくて。
こんな日こそ「良い日」にしたくて帰宅して大切なものを引っ掴んで車に飛び乗る。
















癒
















「この向こうには何が・・・」
向こうへ















「潮のにおい!!」
うみへ















「あそぼ!」
あそびたいー















「道草くって」
むしゃ















「一本道!!」
びゅーんっ















「松林を抜けて」
公園へ















「広場へ!」
たは





























「とっぷり」
とっぷり




















今日もいい1日だったね。
また明日。






またね




























「いつでも付き合ってやっから」
おい

















あ、うん。
アリガトゴザイマス。

















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
どんな1日を過ごしましたか?
2011. 07. 14. (Thu) 20:51  [飼い主コメント:6  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

そりゃあ生きてりゃ凹む事もあるさ。
私も毎日チってなる、ちっさな鬱憤を抱えてるよ。

で、同じくミスド3個でチャラになります。
ケーキ2個でもいいかな。


チックんの存在大きいね!
いいコンビ。



2011. 07. 14. (Thu) 21:31 ともぶー [編集]

 

最後の写真、いいね!!
ちっくん、超心強いじゃん!!

我が家は、朝の8時からオーブンからあま~い匂いを
漂わせて、手紙を書いて、こっちの箱、あっちの箱
こっちのラッピング、また泡だて器片手に甘い匂い
ほんでから、自転車にぼんを乗っけてペットショップで
物色して、梱包した荷物を駅前のクロネコへ自転車で。

なんのこっちゃわからんだろうけど、これが午前中。
午後からは、ぼんとイチャコライチャコラこれまた
あま~い時間が流れてました。

夕方、でっかいゴキブリがでてひぃ~!ってなって
結局、殺生できずに今現在も姿が見えないBIGゴキと
一緒に一つ屋根の下。ひぇ~!

これが今日の一日。
楽しかったのに、最後の最後がひどすぎる!!(笑)
ビクビクしながらこれから夕飯づくりです。(((゚Д゚)))
2011. 07. 14. (Thu) 22:08 嫁ちゃん [編集]

 

そうそう!そんな日は食べて遊んで寝るが1番だよ。

ってか、かよちゃん、幸せモンだね!!!!!!!

ワタシの今日は「洗う」一日でした。
掃除、洗濯、犬シャン、自分&お子シャン。
あ。食器も洗った!

明日は「磨く」一日にしたいです。
2011. 07. 14. (Thu) 22:27 momo [編集]

*ともぶー様* 

うふふ。
そうそうケーキ1個じゃちょっと足りないんですよね。ワカル。笑

哀しいことより、悔しいことの方が消化するのがムズイです。
乗り越えなくちゃいけないからかなぁ。
その度に充電して前向いて行くのですね。オイヌとか海とかミスドとかで。

こないだともぶーさんがブログで紹介してた「贅沢な骨」がおもろそうでレンタルしちゃいましたっ!
2011. 07. 16. (Sat) 12:30 かよ [編集]

*嫁ちゃん* 

いやー!!お届け物がきたのでこのコメントにニンマリです!!

箱あけた瞬間にめっちゃいい匂いがするから箱ベリベリに破いて開封しちゃった。笑
あのパウンドケーキのさー中に入ってたのはなぁに?なんだろーと思いながら食べたんだけど(2キレも)わからんだの。すんごいおいしかった!!冷やすとまたおいしいかなと思って冷蔵庫に待機してもらってるコもいます。後は家族で頂きました^^ご馳走様でした!
クッキーは全部かよが食べます。爆

ほんとにほんとにありがとう!!
2011. 07. 16. (Sat) 12:36 かよ [編集]

*momo様* 

ほんとほんと!!

若い頃は発散というカタチで消化してたのに今は「癒す」で消化に変わりました。

「磨く」かー!!いいっ!!
かよ最近磨いてねーな・・・
真似っ子して今週は「磨く」に重点を置きます!!
とりあえず床を磨こっ。
2011. 07. 16. (Sat) 12:40 かよ [編集]

トラックバック

