≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

命の恩人、僕の飼い主を知りませんか? 

















PIPIPIPIPIPIPIPIPI・・・















アラームが鳴る。















「ちくわ、おっはよー」















「まだ暗いだろうが!!!何時だと思ってんだアホ飼い主!!!」

というちくわの心の声はフルシカト。
4時という時間は「早朝」ではない。
「深夜」なのだ。















早起きというか仮眠?したら向かうはやっぱり浜名湖。
















「ねみー・・・」
イケ面

7時はこんなにも日が高い。















アッチーから涼め。















「ちょっっっ!!!」
新種
ネッシーじゃなくてハッシーだな。浜名湖に新種発見。















「オタスケ!!!」
救助!!















「タスカッタ!!!」
肩乗り

















「今日からこの人を飼い主にする」
海猿
















毎回、可愛がってくれてありがとう!!
いよいよ買うよ、ちくのライジャケ。
飼い主だって自分のライジャケ持ってないのにさ。
















「いつもワリーな」
記念撮影
















4時起きのため今からビール飲んでお昼寝。
早起きは三文の得。
得1、風がなく浜名湖の状態がピカイチ!!ウェイクボーダーが愛する「面ツル」
   今年初のツルッツルで滑れたー!!

得2、激空き。むしろ面ツルぜーんぶ貸切。

得3、帰ってきてもまだ午前中

得4、ビールが激ウマ。

あら、おつりが出ちゃう。
そんなご機嫌なニチヨービ。


















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ちくわのシャンプー・部屋の掃除、完了。布団も干した!!涼しくなった頃に起きませぅ。
2011. 07. 10. (Sun) 13:52  [ふたりコメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

かよちゃん、ちーくん
楽しい日曜日になって良かったね(*´∇`*)
ちーくんの、必死な泳ぎクッキーと同じだ(*≧∀≦*)



2011. 07. 10. (Sun) 19:06 まゆッキー [編集]

*まゆッキー様* 

船の周りを1周泳いでましたー!!

投げ込まなければ割といいのかも。
今ライジャケ探し中~^^

ペット博で売ってないかなぁー。
2011. 07. 14. (Thu) 20:53 かよ [編集]

トラックバック

