≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

はじめましてから1年のはじめまして 

「ちくわ」といいます

細かい自己紹介は特にしないまま
少しずつ、少しずつ知っていってもらえた嬉しいです。



「どうもどうも、ちくわでっす」
ci.jpg


「はじめまして」
から1年というのは今日1月17日はちくわを迎えて1年の記念日だからです。

オイヌを飼ったらブログをやりたいなぁと思いつつ気がついたら1年経っていました。
どうやらやっとちくわのいる生活に慣れてきたので、日常のつい忘れてしまいそうな小さな出来事を綴っていけたらいいなぁとやっと始めることができます。


そんなこんなで初めてのブログでアワアワしてますが、よろしくどうぞっ



「あのコレ、ツマラナイモノですが
お近づきのシルシにどぞっ」
1 17 2



2011. 01. 17. (Mon) 00:00  [ふたりコメント:5  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011. 01. 07. (Fri) 06:40 ペットblogランキング [編集]

おじゃましますよー 

あら じゃ頂こうかしら ちくわさんっ☆
ちゃーんとご挨拶ができて イイ子ですね~。
こちらご挨拶が遅れましたがgramと申します。
いつもちくわさんのハハさまにはお世話になっておりますですよ。
ウチには犬嫌いなsorajamとゆう同じブレンの親子がおります。
どうぞ仲良くしてやってくださいませー♪
ちくわさんのミトンくん よーけにおーております!!
2011. 01. 17. (Mon) 21:34 gram [編集]

*gram様* 

わわわ
早速のご訪問ありがとうございますっ

丁度gramさんのブログを見て過去商品を見返してウズウズしてたところなのですーウヒヒ
今日のjamさんのショット
あれは可愛すぎます
あの口元は反則です
喰っちゃうよっ!!

ちくわのお洋服がほぼgramさんのだってバレちゃうっ^^
2011. 01. 18. (Tue) 11:27 かよ [編集]

マツリです 

早速お邪魔してみました。

マツリ母、akkoです。

これから仲良くしてくださいねー。

余談ですが・・・
わたしもgramさん、気になってるんですよぉ。
多分、じきポチってると思います(爆)
2011. 01. 18. (Tue) 16:48 akko [編集]

*akko様* 

わぁ
早速いらっしゃいませです。
ありがとうございますっ。


どうぞどうぞ、よろしくしてやって下さい^^

おっと!
さすがgramさん!有名ですねー。
私が言うのもアレですが(笑)めっちゃ可愛い上にとっても親切でしかもリーズナボー!
中毒になっちゃいますよー!
ワタクシ、毎回吸い込まれるようにポチポチしてますから(爆)

ちくわのお洋服はgramさんのものがほとんどです^^
マツリちゃんのキュートさとgramさんのキュートさが合わさったら失禁しちゃうかもでっす!!
ポチした暁にはぜひぜひアップしてお披露目してくださいねっ

双子ちゃんのお帽子、すっごく可愛らしかったですー!
手先の器用な人はホント尊敬しまする。

2011. 01. 18. (Tue) 17:10 かよ [編集]

トラックバック

