≪ 2015. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2016. 05 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2015/06 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

飼い主は、うし② 











身体中が痛い飼い主です、こんばんわ。
週末は伊豆にイヌキャンプ。
これもまた記事にしたいけどとりあえずバリね。
久々にメンズと一緒にお風呂に入りました←意味深。爆









さ、バリ2日目。
ゆかちゃんの歯ぎしりがアラームです。おはよ。





ホテルの食堂。
th_IMG_0062.jpg






th_IMG_0063.jpg



朝食にあるおかゆがおいしくておいしくて。
これを後3回も食べられるということだけでハッピーです。



さてこの日はバリ島からさらに離島のレンボンガン島へ。




ホテルまで送迎の車がきてくれます。
港で船を待つ。

th_IMG_0066.jpg


乾杯しながら。
ビンタンレモンはほぼジュース。
あまくておいしかった。


売店がたくさんあります。
お土産屋さんもたくさん。
3人でお揃いにタンクトップなんぞを購入。
やることがキャピキャピ。




いいお天気ー。
th_IMG_0088.jpg







砂浜にそれなりの大きさの船がくるので波打ち際でザブザブしながら乗り込みます。
非効率w
40分ぐらい?でレンボンガン島に到着。




th_IMG_0089.jpg




th_IMG_0098.jpg


天国かよ。





th_IMG_0462.jpg





th_IMG_0092.jpg




竹富ぽさぱない。







早速海へ!





th_IMG_0477.jpg


th_IMG_0485.jpg



天国かよ(2回目)







いやーサメがきたらどうしようかと思ったけどね。
シャークシャーク。来るわけないってね。





ツアーのメンバーはわたしたち3人とカップル1組。
その辺にうろついている野良犬を見つけては菩薩顔となり穏やかに話すわたしたち。
しかしカップルを見つめるその目はまさに般若のそれ。
こわいでしょう、アラサー。




th_IMG_0096.jpg

ランチのペペス。
レモングラスがだいすきだ。
インドネシア料理がすきです。ほんとうにすき。




th_IMG_0117.jpg



午後はマングローブを探検だ!
パドボで。





すぐに乗れるようになったので調子こいてたらマングローブに落ちましたわたし。
2回も。
膝負傷。ペペス!




そのままパドボに乗って海に出て、沖までいって、ぐるーっと漕いで帰るのです。


楽しくねー。パドボ。
一生懸命漕いでるのにあんまり進まないの。
置いていかれる末っ子。
「待ってよーーーーー」と言いつつ楽しんでいたのですがはたから見たら全然楽しくなさそだったようで修行僧のようだったそうな。めっちゃ楽しんでたわい!






th_IMG_0112.jpg





レンボンガン島をちょっと観光してツアーはおしまい。



th_IMG_0083.jpg




血中イヌ濃度低下中の3人は野良犬をみて興奮します。ハァハァ。






帰りにはちょっとクラウディになりスコールもあったけどよく晴れた良い1日でしたー。
この日はガイドの鈴木さんにごはんに誘われたので行くことに。
記事分けますー。












にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
夕日見られなかったなー。
2015. 06. 16. (Tue) 23:10  [飼い主旅行記コメント:0  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
