≪ 2015. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2015. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

飼い主は、うし⑤ 











この時期の最大の楽しみは冷やし中華です。
でも上に乗っているものは苦手です。
キムチ、ささみ、温玉そして豆乳。さらにはバリで買ってきたサンバル。これ最高。
と、うし組に報告。


th_IMG_1104.jpg

なにこの疎外感。
わたしも一緒に冷やし中華食べたい!!ぷん!←ぶりっ子。
なぜカタコトなのかは無視してww
背景はぽん鼻。




頂いたメロン。
th_IMG_1110.jpg

おいしかったー。
みなさん果物ネタだとよくやりますよね。
桃とか梨とか。
でもうちの子はそれじゃあ入らないんですよ。
あたまメロンサイズなんすよ。

「じゃすとふぃっと」
th_IMG_1112.jpg






日曜日は「不倫探偵」観てきました。
二階堂ふみちゃんのリアルドールっぷりよ。
観劇ははじめてだったけど映画とはぜーんぜん違って(当然っちゃ当然でしょうが)もっともっと知りたいなーたくさん観たいなーと刺さりまくりました。
ハムレットやら100万回死んだ猫やら知った時には時すでに遅しばっかりだったのでもっと知っていたいなー。
観る前の問題が多いなー。

イヌお留守番なので日帰りでしたが、品川から帰りの最終に飛び乗ったらまさかの大渋滞。
ヨレヨレになって帰ってきました。





前置き何個もつけるぐらいならもっと更新したらどうかな?と思ったそこのあなた。正解ですね。ぐうの音もでねぇっす。








さぁバリ4日目です。



この日は予定は特に入れていなかった1日。
2日目に入ったお店で予約してくれたスパが夜からあるだけ。


なので日中はのんびり!
ちょっと疲れても溜まっていたのでナイススケジュール!

ホテルの中庭。
th_IMG_0214 のコピー



th_IMG_0215 のコピー
めっちゃ優雅に浮いているつもりだったのに溺れているみたいですね。



ゆかちゃんがドンキで買ってきてくれた水の中でできるウノ。
プールに浸かりビール片手にウノです。
座れるように子供用の浅いプールにいたのだけど、ウノで負けたら罰ゲームが待っているわけで。

なぜかその浅いプールで前まわりをさせられるという、小学生男子並みのアクロバティック罰ゲーム。
脳内中二だと思ってたのにもっと幼かったわw

足を持ち上げられるんすよ。「まわるときヘソみて!」とか言われて。
でも浅いから後頭部ごっちーーーんするんすよ。
本気で痛いし鼻に水はいるし、ものすごいレベルの罰ゲーム。
でもなぜか華麗に一回転するゆかちゃん。なんで!!?




乾かす手間ぱない。
th_IMG_0305 のコピー







午後からはじゃらんじゃらん。
th_P4220185 のコピー
「そろそろジャンクなもの食べたくなってこない?」ということでバーガーキング。





th_P4220188 のコピー


クタビーチを通ってビーチウォークへ。




th_IMG_0296 のコピー
ヴィクシーのボディスクラブがだいすきなので張り切って行ったの。
でもなぜかボディスクラブだけないの。置いてないの。
帰りの空港内のヴィクシーにもないの。なぜ...





それでまたホテルまでじゃらんじゃらん。
いろいろ寄っていたら夕方に。




th_IMG_0298 のコピー


スーパーでお土産を買い込む。
この棚全部サンバル!





で、この日のことを思い出して書いているんだけどどうにも記憶違いが...
前回書いた記事ではホテルの横のシーフード店でナシチャンプル食べたって書いたけど違いますね。
この日です、その店行ったの。
わたし記憶ない。ゆかちゃん記憶違い。みんさんブログ読んでるのに気づかない。さぁ、誰が重症?www

キンタマの帰りはホテルじゃなくてギャラリアに降ろしてもらってお買い物をして丸亀製麺行ったのでした。

th_IMG_0283 のコピー

まぁまぁおいしかった。
胃が疲れたからうどんにしよっかと言っていたのにまたもや唐辛子をしこたま入れて汗だくの3人。
辛いものフリーク。






そしてまたお迎えにきてもらってスパへ。
th_IMG_0297 2 のコピー

雰囲気のそれなりに良いところだったのだけど...うーん...これスパ?
観光客専門なのね。10年前に韓国で入ったおばちゃんに頭洗ってもらうお風呂思い出したわ。
ごはんもスパもね、自分で探さなくちゃだめってことですね。
それで外れたって仕方ないと思えるし。
勉強代だね。

でも3人で2人用のサウナに入った時間は楽しかったよね♡
ひしめき合っていたよw






「おいしいおもいばっかりじゃないってことよ」

th_IMG_0285 のコピー
おまえに言われたくなわい!w














にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今年もちくがマックをひえひえシートと思って枕にしているのでなかなかパソコン触れませんww
2015. 06. 26. (Fri) 01:10  [飼い主旅行記コメント:0  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
