≪ 2014. 08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2014. 10 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

わたしは、ブロガー 















IMG_8024.jpg




カメラを買いました♡

買ったその日にガーデンパークのクラフト展にいったらカメラストラップを見つけたのでお買い上げ。
オリンパスのストラップはすぐ外しましたw
来年のクラフト展は朝から気合い入れて行かなくちゃ←激混み。
お財布空っぽにして帰ってきましたよ。





さ、カメラカメラ。
早速モデルを連れて公園へ。






P9230022.jpg
海浜公園。
これ津波対策で作ったらしいんだけど、どうなの?ありなのか?







「なんだあれ」
P9230113.jpg



「なんかとんでる!」
P9230114.jpg






P9230052.jpg



「ま」って書いてあるね←わかる。

さすが浜松。





望遠レンズで撮りました♡





P9230043.jpg





P9230076.jpg





P9230040.jpg


「あが」
P9230037.jpg




「あががががが」
P9230038.jpg




「むりだろ」
P9230103.jpg





たまごちゃんを忘れたのでなぜか車に入ってた硬式野球のボールを投げてみたらそりゃもうくわえるの大変だったみたいで2回目の途中でボール放り出し。
それから飼い主の近くをうろうろするのみ。


望遠レンズ...






「たまごちゃんがいい」
P9230118.jpg






「はやくかえってごはんにしようぜ」
P9230093.jpg







P9230115.jpg



「かえろーよー」
P9230127.jpg




「き め が お」
P9230080.jpg








とにかくいっぱい撮ってオートからの脱出をめざしますー。
海とかにも持って行ってもいいかな。安いやつにしたしw






精進しまっす。









でも今日の1番のお気に入りの写真はこれだったりする。



IMG_8025.jpg





あいほんで撮ったやーつw



















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ブログ更新頻度あがる予感♡



2014. 09. 23. (Tue) 20:22  [ふたりコメント:0  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
