≪ 2014. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2014. 05 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

飼い主旅行記、3月13日 











気が向いたらアップしようかなと思っていた先月の旅行記事。
気が向いたので書きます。









なぜ気が向いたかと言いますと。









うち




テレビ見ながらブログ書けるからー♡
ちなみにテレビに映ってんのはうちの近くに本店があるの。ほんとおいしい。











先月、従姉と叔母と従姉娘・従姉息子と従姉旦那さんに会いにジャカルタに行ってきましたー。従姉って言い過ぎたわw登場人物ややこしいわ。
そもそも従姉の旦那さんって従兄?←ちょっと…









前日に竜巻がきてる!と心配性の従姉に促され(従姉は心配性←りぼんか←わかるか。)仕事終わってマツエクつけて荷造りして(←前日まで出来ない)最終に飛び乗りました。頭の中はドリカムの「大阪ラバーズ」のでだしリフレイン。











「しめて!!!」
ぎう








「ほら、ちゃんとはいってる」
ずい




どいて←ぴしゃり。






なりた
なんで中部ないのん。













ぐっちょい






きょじん




じゃる





前のめりの4歳児と28歳児。
ハーゲンダッツのバナナがとてもおいしかったわ。












従姉旦那はインドネシアの人じゃあなくてインドネシア駐在なので、お正月以来の父子再会。








べったり
めっちゃ嬉しそう。かわい♡







空港から市街まで1時間かからない距離らしいのだけどジャカルタ名物の大渋滞(なにそれ)に巻き込まれ2時間以上かかっちゃった。











真っ暗
はしんち







なのでこの日は適当にバーガーキングいっておしまい。














にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
テレビ見ながら、友達とラインしながら、ブログ書いたら4時間かかったわ←NANISORE
2014. 04. 25. (Fri) 01:12  [飼い主旅行記コメント:0  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
