≪ 2013. 02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013. 04 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

にちようび、かみなり 















にた












なんだろう。
この「寝取られた感」は・・・。















昨日は岡崎城までおはなみに行ってきましたー。
大混雑は予測済み。
「明日ルパンとお出掛けするから今日は留守番してておくれ」
とイヌは置いてけぼり。
いやー正解でした。
会場に居たチワワさんとかダックスさん、みーんな抱っこでしたもの。













ぷりぷり


はうー



おほり



ねんがん












ザ・花より団子。
超満開です。
100点満点。
ぷりっぷりにみーんな咲いておられました。
夜桜だとライトの光で白く見えるのね。
ちゃあんと可愛いらしい薄ピンクの花びらでした。
いか焼き、たこやき、おでんにから揚げ。
デブ感の高いものしか食べません。ひひひ。















で、本日はかみなりでした。
まりちゃんルパンとドックランにいく約束をしていて晴れる確率は1割程。
2人と2匹だと絶対に雨。絶対。100%
天気予報が出てない頃に約束するからかなぁ。
雨に慣れた女ふたりはさくっと延期にしました←また雨かもね。うへへ。














「こわいこわい、かみなりこわい」
びく












部屋の隅でちいちゃくなっておる。
かみなり大嫌いだもんね。
夕方、地面が乾いたら散歩にでもいきましょう。


















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
晴れ女になるコツとかないの?日頃の行いは別段悪くない(はず)。
2013. 03. 31. (Sun) 14:28  [ふたりコメント:7  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
