≪ 2013. 02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013. 04 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ペットショップは、久しぶり 














普段ちくわのものはほとんどネットです。
フードもしかり。重いし。
でも頼んだフードがまだ届かなくて在庫切れ。
仕事帰りに久々のペットショップ。


うちにきたときからご愛食のボッシュ。
体調も毛質も良かったのだが、涙やけがどうにも気になり1年ほど前からフードジプシーしております。
1こ前のフードでは毛質がバッサバサになり自慢の多毛もどこへやら。
どうにも貧相になってしまいチェンジ。
今食べてるのがこちら。




「くれろ」
めし






毛もだいぶ元通り。
好き嫌いなんて元々ないけれど健康状態も良好。
だけどやっぱり涙やけ。
こまめに拭いてるのになー。
足の手術のときに全身麻酔だったんで涙腺洗浄してもらったけどキレイになりません。

ブルーベリーのボーロでもあげてみようか。
せっかくの可愛いお顔が涙やけでもったいないのでどうにか模索中。







と、たまには飼い主らしいことを書いてみる。
久々のペットショップでしたので何か買って帰ろうとおもちゃを買ってみた。
これまたおもちゃを買い与えるなんて久々。





さっそく。













むしゃむしゃむしゃむしゃ
むいむい











かみかみべろべろべろべろ
むい











冷静にみるとすげー形状のおもちゃだな。










なまくび





生首こわい。
















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
奥にいるパンダは飼い主用。
2013. 03. 25. (Mon) 19:34  [ちくわコメント:6  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
