≪ 2013. 02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013. 04 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

満開、とうきょうのさくら 













「いつもなんかみてる」
たらんてぃーの


趣味は映画観賞です。
といっても大抵の人は月に30本以上も観ているなんて思わないでしょう。
観るけど。
タランティーノがすきでいろいろ観返していたら夢まで濃くなりました。
タランティーノと園子温はまとめて観たらダメだな。
映画ばっかじゃなくて違うものも観ましょう。
ってことで。







「週末は晴れない」
そよー










天気予報に怯えつつも








「いくで」
ぬぬ












金曜日の終電の新幹線に乗り











なかのさくら
とうきょうへ。
中野の夜桜。
ライトアップしてるから?桜がしろい。













中野のツタヤに吸い込まれるように入って岩井俊二祭り。
だってHDリマスターでいろいろ並んでたんだもの。

夜更かしして寝坊しておはなみへ。











まんかい







なかめさくら






曇りだから?
やっぱり桜がしろくみえる。
もっとピンクじゃあなかったか?
こっちで咲いたらようくみてみよう。














「すげー人」
さくらなかめ





中目黒には人がたくさん!!!









「抱かれた」
すぱーく




抱かないと下ばっか気になって桜みられないんだもの。

花見といったらビールとおでんじゃないの?
中目はお洒落すぎる。
スパークリングワイン片手にあるくのだ。
渋谷までぶらぶら。















そしてまた映画観て夜更かしして寝坊する。














「高尾山にのぼるって張り切ってたくせに」
かへ












今度ね、今度。
イヌかへでボケーッとして薬師公園でまた桜をみた。
高尾山はお天気の良い日に登ろう。


今週は映画より桜をみなくちゃ。
浜松城と岡崎城あたりは攻めたい。
ビールとおでんで。


















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ソメイヨシノの花言葉は高貴、清純、精神愛・優れた美人。だって。
2013. 03. 24. (Sun) 23:59  [オ出掛コメント:0  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
