≪ 2012. 12 12345678910111213141516171819202122232425262728 2013. 03 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

やらなきゃいけないことを後にまわすと、どうなる? 














先週ストーブがつぶれた。
もう10年コースなので仕方なし。
新しいものを買いましょう。
まだまだ寒いですので必要です。
石油ストーブ、探しましょう。












せっせ











てらみすてりーぬ











すんかどー












てっど1












てっど2













さぶかったけど楽しい週末でした。




ごーりごり











ストーブ買うの、忘れた。













「冗談は顔だけにしやがれ、このくそびっち」
ああん?















ちくわが変態熊野郎みたいだったらどうしよう!!!



「じろじろみてんじゃねーぞ、このやろう」
てっど3












にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
うるせーぞ!ちぇりーぼーいめ!で一喝だな。
変態熊野郎楽しかったからアプリとっちゃった。
ストーブなしで冬を越そうか真剣に悩む・・・
2013. 02. 25. (Mon) 22:32  [ふたりコメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
