≪ 2013. 01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2013. 03 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

すったもんだで避難、東京 












「こえーよ」
こわー












「大荷物で避難したろっ」
にもつたち










みてこのだっせーキャリー。
「ひょうがら・・・」
ででん










ちくわと新幹線に乗りたかった飼い主。
どうにか10キロを押し込められるキャリーを探します。
もちろんコロ付き。担げませんので。










「せまいとこすき」
いん










ペッパラのこいつにしようと思ってたんだがなー。
これこれ


すぬーぴぃ。
8キロまでだけど。






半額で見付けちゃったらださくても買っちゃうでしょ。
しりんよいち

台湾、士林夜市で。
ごった返してる中でかさばるもん買って歩きにくい。
さらに帰りの空港にて、免疫所のオニーサンに動物入ってないかしつこく聞かれた。
中に友達の子供にお土産のトトロのヌイグルミ入れてたから爆笑されたがな。




そんなだっせーキャリーにちくわ放り込んで東京さ行ってきました。





「綱吉のおひざ元」
つなよし







「おいぬさまだで」
おいぬさま









高円寺で夜お茶して純情商店街を歩いたり
中央線に乗って吉祥寺まで行ったり。










「人がたくさんだな」
いのがしら







「いけいけいけー」
いけ!!!









スリングに入れての乗車はさすがに肩いかれました。
でも大人しくしてたし、また一緒に行けそうです。
今度は高尾山かしら。

まただっせーキャリーで東京さ、行くだ。

















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
井の頭公園で会ったキャバさん超可愛かったなー。
爆弾処理は無事おわりました。


2013. 02. 19. (Tue) 00:21  [ふたりコメント:4  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
